MIXのミィちゃんはシャンプーで来てくれました(●´ω`●)

まずは爪切りなどから始めようね(*^▽^*)

今日もおりこうにシャンプーできたね(*^^)v

シャンプーコースだったからいつもより早く終わったね(^^♪

顔のカットをしたのですっきりしたようです( *´艸`)

でも終わったらまるみに追いかけられちゃったね(´・ω・`)

ポメラニアンのもちゃちゃんは初めて来てくれました(^_-)-☆

初めての場所で少し緊張気味です(;’∀’)

初オゾン浴でもとっても落ち着いていました(*‘∀‘)

シャンプーも気持ちよさそうにしてたね(∩´∀`)∩

今日はカットもしたもちゃちゃん(≧▽≦)

全体的にボリュームダウンしました(#^.^#)

チワワのダンくんとサボくんがやってきました(^_-)-☆

お揃いのお洋服をして仲良しです(*^▽^*)

今日もシャンプーをしてリフレッシュだね(^^)/

ブローをしてサラサラになったね( *´艸`)

今年最後のシャンプーもおりこうにできました(≧▽≦)

ダックスのムムちゃんもシャンプーだね(^^♪

他の子がたくさんいてもおっとりしています( *´艸`)

いつもの薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうなムムちゃん(#^.^#)

お散歩で付いた汚れがきれいになっていくね(^o^)丿

いつも通りマイペースなムムちゃん☆

今にも寝ちゃいそうです(∩´∀`)∩

ムムちゃんとご挨拶しているのは・・・

プードルのぎんんときくんです(*’▽’)

久しぶりのトリミングなのでもしゃもしゃになっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をしようね(≧▽≦)

オゾン浴中もしっぽを振ってごきげんです(*´ω`*)

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(*^▽^*)

今日もいつものカットをしたぎんときくん♪

これで前が見やすくなったね(*^^)v

終わったらいっぱい遊んでいたね( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る