お店の中をるんるんでお散歩中🎶

プードルのミミちゃんはトリミングで来てくれました!

今日もしっぽをフリフリしてご挨拶しに来てくれました(●^o^●)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^_-)-☆

地肌まで優しく洗って全身ピカピカになりました!

びしっとポーズをとってハイチーズ📸🌟

終わった後は扉の前でそわそわしていました( *´艸`)

MIXのココくんはトリミングでご来店!

走ってご挨拶しに来てくれました( ^)o(^ )

今日もオゾン浴に入ってからシャンプーをしようね🎶

オゾン浴中はお友達が気になるね(∩´∀`)∩

汚れやすい足先はさらに念入りに🌟

少し苦手なお顔のシャンプーも頑張りました!

お顔も体も短めスタイルでさっぱりしました(*´▽`*)

遊んでアピール👀💖

ペキニーズのまるちゃんとシーズーのちかちゃんがご来店💖

ふたりとも今日も可愛くご挨拶してくれました(≧◇≦)

早速オゾン浴から始めるよ!

今日も寒いから肩までしっかり浸かろうね(・´з`・)

指の間まで念入りにシャンプーをしたら・・・

まるちゃんは部分カットをしておしまいです!

お手入れしやすいスタイルになりました(●^o^●)

ちかちゃんはトリミングコースでもっと可愛くなったね✨✨

ふたりとものんびりお迎えを待っていました(*^▽^*)

ダックスのシェリーちゃんはシャンプーをします🌟

お写真を撮ったら早速お手入れ始めるよ~!

オゾン浴にもすっかり慣れっこだね(`・ω・´)

隅々までシャンプーをしていい香りになりました🌸

コンデショナーで毛を整えたら・・・

部分カットもお利口さんにできました(*´▽`*)

終わった後はサークルの中でゆっくり休んでね🎶

今日も元気いっぱいでやって来てくれたのはボーダーコリーのバディちゃん✨✨

可愛くお写真撮れたら始めます!

お散歩で汚れた足先やお腹の下もたっぷりの泡でシャンプーしようね(^_-)-☆

コンデショナーもして被毛の保湿もバッチリです!

ブローをしてふわっふわになりました🌸

スタッフにたくさん撫でてもらって嬉しそうだったね(・´з`・)

ポメラニアンのペコちゃんはシャンプーです!

今日もお気に入りのゲージに入ってきてくれました(≧▽≦)

お口周りのシャンプーもへっちゃらだね💞

洗い残しがないように隅々までシャンプーをしたら・・・

お手入れしやすくカットをしておしまいです🌟

終わった後はゲージに入ってのんびりしていたね(#^^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る