トイプードルのラテくんはトリミングにやって来てくれました✂

定期的に来てくれているのでいつもふわふわだね!☁

初めましてのお友達にもごあいさつ出来ました🐶

爪切りなどのお手入れをしたらシャンプーをしていこうね🧼

チャームポイントのおパンツも真っ白ヘアを目指して入念にシャンプーしていこうね.。o○

いつものスタイルにカットをしたらかっこいいふわふわラテくんに変身したね!

アフロもおぱんつもとってもお似合いです💙

今日も隙間からこっそり覗いていました👀

ゴールデンドゥードゥルのボスくんは今日も元気いっぱいにシャンプーに来てくれました♪

少し休憩をしたら早速始めていこうね(*^▽^*)

まずはいつも通りオゾン浴から浸かっていきます♨

肩まで浸かってリラックスしていたら体が温まってきたね🌞

背中からもオゾンをかけ流したら・・・

次はシャンプーをしていこうね

お散歩で汚れやすい足の裏や爪の間まで丁寧に洗っていきます🚿

毛玉があるところには多めにコンデショナーを付けようね

お顔のカットをしてしっかりと目が見えるようになってかっこよくなったね👀

トリミングが終わってテーブルの上で早速くつろいでいます💙

ミニアチュアシュナウザーのわすけくんはトリミングに来てくれました|ω・)

お見送りをしたら早速始めていくよ~

もこもこ泡のシャンプーを全身につけて優しくマッサージしながら丁寧に洗っていきます!

全身泡だらけになったね✨✨

足も短めでお手入れしやすいスタイルに!

お顔のカットまでおりこうにできました(≧◇≦)

ポメラニアンのひなたちゃんはお散歩しながら来てくれました(^^♪

お店で少し休憩したらお手入れ始めようね!

爪切りなどができたら早速シャンプータイム🎶

ふんわりいい香りになってひなたちゃんもごきげんです(*´▽`*)

少しカットをしたらおしまいだね!

帰りもお散歩しながら帰ろうね(*^。^*)

お迎えが来るまで扉の前でそわそわ💦

お母さんが来ると大喜びだったね!!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る