MIXのララちゃんは一番乗りで来てくれました!

ちょこんとおすわりをして準備バッチリ(●^o^●)

温かいオゾン浴に入ってリラックスタイム🎶

肩までしっかり浸かって上手に入れたね(#^^#)

シャンプー中はお友達が気になるララちゃん💖

いつものスタイルで真っ白ふわふわになりました(^O^)/

終わった後はお気に入りの場所に戻ってのんびりしていました!

シーズーのテヤンくん、ソルくん兄弟は一緒に来てくれました✨

今日も一緒にのんびりして仲良しだね(≧◇≦)

シャンプーとコンディショナーをしていつもの香りになりました💖

お顔のシャンプーもお利口さんに出来たね!

お顔のカットまで頑張りました(`・ω・´)

お迎えまでお店の中でお散歩をしていました🎶

プードルのテンくんはトリミングで来てくれました!

大好きなお母さんと離れて少し寂しそうな表情(*´Д`)

爪切りなどのお手入れをしたらシャンプーをしようね!

羊スタイルなのでコンデショナーもたっぷりつけていきます😚💖

今日は足のポンポンを無くしてお手入れしやすいスタイルイメチェンです✨✨

お店の隅っこにちょこんと座ってお友達を見つめていました👀

プードルのラヴィちゃんは今日もしっぽをフリフリしながらご挨拶してくれました(≧◇≦)

みんなにご挨拶ができたらお手入れ始めようね!

全身丁寧にシャンプーをして気持ちいいね🎶

優しくマッサージもしてリラックスタイム😝

カットをしたらいつものふわふわラヴィちゃんに💖

終わった後もスタッフと遊んで楽しそうでした(・´з`・)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る