スピッツのほこちゃんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

まるみとは仲良しですぐに遊んでいます(●´ω`●)

今日もオゾン浴をしてきもちいいね(^_-)-☆

よ~く浸かってポカポカです(^^)/

シャンプーもとってもいい子です( *´艸`)

下毛がたくさん抜けてきたね(^^♪

ブローをして少しカットをしようね(∩´∀`)∩

終ったらまるみと一緒に走り回っていました(≧▽≦)

ポメラニアンのロックくんもシャンプーです(*^▽^*)

緊張しいなので優しく声をかけてから始めようね(#^.^#)

苦手な顔のシャンプーも頑張ってくれたね(^o^)丿

ロックくんもたくさん毛が抜けてすっきりしました(*´ω`*)

帰りはお散歩しながら帰ろうね(*‘∀‘)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る