ダックスのれんくんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

お店に着くと台の下に入って周りの様子を見ています( *´艸`)

少ししたら慣れて出てきたね(*’▽’)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^_-)-☆

今日はふわふわ出ている毛をカットしたね(≧▽≦)

すっきりした顔をしていました(*^^)v

MIXのワッフルくんと

ジャックラッセルテリアのルーシーくんがやってきました(#^.^#)

今日も2人とも元気いっぱいだね(●´ω`●)

今日もオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

2人ともとってもいい子にできました(^^)/

しっかり泡立ててシャンプーをしたらお散歩で付いた汚れもスッキリだね(^^♪

ブローをしてたくさん毛が抜けました(*^^)v

終わったら外を見てお迎えを待っていました(≧▽≦)

シーズーのスズちゃんはトリミングです(*’▽’)

しっぽを振ってうれしそうなのですがまだ少し緊張しちゃいます(´・ω・`)

ブラッシングをしたら今日もオゾン浴だね(^_-)-☆

シャンプーをしたら目がさらに大きくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日は少し短めにカットしたスズちゃん♪

終わったらまるみを眺めながらくつろいでました(●´ω`●)

 

12月もあと3週間となってまいりました。

年末のシャンプー、トリミングは大変込み合いますので

ご希望の方はお早めにご連絡ください。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る