柴犬のサスケくんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

お母さんの車に乗って来てくれました(≧▽≦)

薬用シャンプーで洗ってすっきりしたね(^^♪

お母さんに抱っこされて満足気です(●´ω`●)

こちらも柴犬の茶太郎くんです(*^▽^*)

久しぶりのシャンプー頑張ろうね(^^)/

オゾン浴をするとお散歩汚れが浮いてきたね( *´艸`)

シャンプーもしっかりしようね(*^▽^*)

少し遠い目をしていますΣ(・ω・ノ)ノ!

たくさん毛が抜けた茶太郎くん(∩´∀`)∩

お迎えが来るまでリードを探して歩き回っていました(#^.^#)

年内の土曜、日曜のシャンプー、トリミングがほぼいっぱいになっております。

ご希望の方はお早めのご連絡をお願い致します。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る