今日初めに来てくれたのはポメラニアンのとんすけくんです(^o^)丿

写真を撮ったら始めようね(#^.^#)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしたとんすけくん!

口の中はきれいだね( *´艸`)

しっかり泡立ててシャンプーをして気持いいかな?

今日も短めにカットをしたね(*^^)v

お迎えが来るまで探検していました(∩´∀`)∩

MIXのモカちゃんもトリミングです(*^-^*)

今日は少しゴキゲン斜めかな?

歯磨きは苦手だけど頑張ってくれました(^^♪

シャンプー中も外を見ています( *´艸`)

最後までおりこうにできたモカちゃん(^o^)丿

耳の毛が口に入っちゃうから少しカットをしました(●^o^●)

プードルベイちゃんと

MIXのマメちゃんもトリミングだね(*´ω`*)

お店に着いたら他のわんちゃんと遊んでいます(≧▽≦)

今日が2回目のオゾン浴だったけどおりこうにできたね(*^-^*)

しっかり浸かって汚れを浮かせたら・・・

シャンプーで洗い流そうね(∩´∀`)∩

今日はいつもより短めにカットをしたね(*^^*)

お迎えが来たら大興奮でした(^^♪

ヨーキーのこはねくんもトリミングで来てくれました(*’▽’)

今日はいつもよりテンションが高めです( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(∩´∀`)∩

いつもやっているのでとっても慣れています(●^o^●)

最近は皮膚の調子もいいようでお店シャンプーで洗っているね(*´ω`*)

このまま薬用シャンプー卒業かな(*´з`)

今年最後のトリミングもおりこうにできたこはねくん(^^)/

終わったらトリマーさんの足元でのんびりしていました(●´ω`●)

柴犬のももかちゃんはシャンプーだね(*^^)v

お見送りをしたら始めようね(*^-^*)

爪切りなどをしたらシャンプーです(#^.^#)

薬用シャンプーで洗って気持ちいいね(*´ω`*)

下毛が抜けてすっきりしたももかちゃん!

ニヤッと笑っています(・∀・)

プードルのココちゃんがやってきました(*´ω`*)

今日もトリミングがんばろうね(^_-)-☆

いつものようにオゾン浴をしたココちゃん(*’ω’*)

しっかり浸かった後は~

シャンプーをします(*^^*)

今日もふわふわになったね(*´ω`)

終わったらまるみにちょっかいを出されて困っていました(>_<)

チワワのふくちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

抱っこで写真を撮ったら始めます(*^^*)

足の先まで念入りにシャンプーをしようね(#^^#)

得意気な顔をしています(^^♪

ブローをしてさらさらになりました(*^_^*)

終わったらサークルの中でお迎えを待ってようね(^_-)-☆

MIXのごん太くんはシャンプーです(*´ω`*)

早く遊びたくて周りを見ています(#^.^#)

よ~く泡立ててシャンプーをしたら真っ白になったね(●^o^●)

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(*^^*)

終わったらお待ちかねの遊びタイムです(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る