今日朝一番に来てくたのは、プードルのカールくんです(^^♪

トリミングをしようね☆

爪切りなどをしたらオゾン浴に入ります(●^o^●)

もこもこのあわで洗って気持ちいいね(●´ω`●)

カットをしてふわふわになったね(^o^)丿

トリミングが終わったらウトウトしちゃうね( *´艸`)

MIXのミケランジェロくんもトリミングをします(*’▽’)

抱っこで写真を撮ったら始めようね!

オゾン浴にも少し慣れてきたみたいです(#^.^#)

お顔も丁寧に洗おうね(∩´∀`)∩

カットをして可愛くなったね(≧▽≦)

お迎えが来るまでは、カールくんと一緒にサークルの中でのんびりお迎えを待っていました(^^)/

ダックスのあっちゃんは初めて来てくれました(^o^)丿

お店に入ると他のわんちゃんが挨拶しにきてくれたね♪

初めてのオゾン浴はどうかな?

オゾン浴もシャンプーもお利口さんにできました(*^▽^*)

短くカットをしてすっきりしたあっちゃん(^_-)-☆

初めての場合でもへっちゃらでした☆彡

チワワのみるくちゃんも初めて来てくれました(*^^)v

少し緊張している様です(#^.^#)

初めてのオゾン浴で少しびっくりしちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

でも、だんだん慣れてきたみたいです♪

指の間まで念入りにシャンプーをします(*’▽’)

お耳の飾り毛がとっても可愛いね♡

カットまで頑張ってくれました(≧▽≦)

コーギーのあずきちゃんは久しぶりに来てくれました(^^♪

苦手な爪切りも頑張ろうね(^o^)丿

オゾン浴をして汚れをしっかり浮かそうね(*^^)v

シャンプーもおりこうにできました(*´ω`*)

ブローをして下毛がたくさん抜けたね(●^o^●)

お迎えが来るまでお店の中をお散歩していました(≧▽≦)

MIXのマロンちゃんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

端の方で他のわんちゃんを観察しています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたマロンちゃん!

お尻が浮いてきちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

その後はシャンプーでしっかり洗おうね(^^♪

今日も短くカットをしたマロンちゃん(●^o^●)

終わったら定位置に戻っていきました(^_-)-☆

お見送りをしているのは・・・

ポメラニアンのBOWちゃんです(*´ω`*)

少し探検をしたら始めようね(^o^)丿

今日もオゾン浴をして気持よかったね(^^♪

もこもこ泡でシャンプーをしたら~

ブローをしてふわふわになりました(≧▽≦)

お迎えが来たら抱っこしてもらって大喜びだったね(*^^*)

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました(^^♪

今日も元気いっぱいです!!!

やっと順番が来たね(≧▽≦)

オゾン浴をしてうっとりしています( *´艸`)

シャンプーでよ~く洗ったら・・・

いつものカットをしようね(#^.^#)

ずっとお店にいて大満足のレイくんでした(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る