プードルのろんくんはホテルで来てくれていました(*^▽^*)

トリミングをしようね(^^♪

久しぶりのオゾン浴でもへっちゃらなろんくん♪

もこもこのあわで洗って気持ちいいね(#^.^#)

短めにカットをしてすっきりしました(∩´∀`)∩

他のわんちゃんと遊んだり、毛布で遊んだり楽しかったね☆

プードルのぎんときくんもホテルで来てくれていました(^o^)丿

帰る前にトリミングをしようね(^_-)-☆

今日もオゾン浴で汚れが浮いてきたね(*´ω`*)

シャンプーをしてしっかり洗い流します(`・ω・´)

今日もいい子にできました(≧▽≦)

ホテル中はまるみとたくさん遊んでくれました(^^♪

MIXのクッキーちゃんもトリミングをします(*^▽^*)

今日もゲージの中から外のわんちゃんの様子を伺っています( *´艸`)

歯磨きをしてからオゾン浴をします(●^o^●)

指の間も念入りにシャンプーをしようね!

いつものカットですっきりしたクッキーちゃん(*^-^*)

今日もゲージの中でいい子にお迎えを待っていました☆

プードルのクゥちゃんとララちゃんとエースくんです(*´ω`)

三人ともトリミングだね(*^^)v

今日もオゾン浴をしようね(≧▽≦)

エースくんは光を浴びてリフレッシュ中です(^o^)丿

仕上げにシャンプーをしてきれいになったね(*^^)v

みんないつものカットをしてかわいくなったね(^^♪

終わったらトリマーさんと遊んで大興奮だったね(●^o^●)

プードルのプッチョちゃんもトリミングだね(^^♪

プードルがたくさんなのでみんなでわちゃわちゃ遊んでいます(●^o^●)

遊び終わったらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(^o^)丿

今年最後のトリミングもおりこうにできたプッチョちゃん!

お迎えがすぐに来てくれてよかったね(*’ω’*)

柴犬の琥珀くんはシャンプーです(*^-^*)

今日も凛々しい顔で写真に写っています(`・ω・´)

歯磨きをしたらシャンプーをします(*’▽’)

顔が濡れるとブルブル攻撃をしてきます( *´艸`)

下毛が抜けてすっきりしたね(●^o^●)

今年はあと1回シャンプーをするのでよろしくね(≧▽≦)

まるみに挨拶をして帰っていきました(*^^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る