MIXのひまわりちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

今日は台の下じゃなくて、サークルの中がいいのかな(*´ω`*)?

今日もオゾン浴に入ります!!

シャンプーでしっかり洗ってスッキリしたね(*^-^*)

いつものカットでばっちり決まったね☆

やっぱり台の下が好きなひまわりちゃんは、お迎えが来るまで台の下で隠れていました( *´艸`)

シュナウザーのはなちゃんもトリミングです♪

お店にも慣れてきたかな?(*’▽’)

爪切りなどをしたら、足の先まで念入りにシャンプーをします(`・ω・´)

今日はお鼻の周りの毛を丸くカットをして、可愛くなりました(^o^)丿

お迎えもお利口に待てたね♪

MIXのケリーちゃんはシャンプーです(*^^)v

今日も元気いっぱいです(∩´∀`)∩

オゾン浴にしっかり浸かったら・・・

たっぷりシャンプーを使って洗おうね(*^-^*)

部分カットもして、すっきりしました(^o^)丿

お迎えが来ると大喜びのケリーちゃんでした♡

今日も遊んでアピールをしているのは~

マルチーズのメイちゃんです(*^^)v

今日もトリミングだね♪

オゾン浴でお散歩の汚れを落とそうね(●^o^●)

シャンプーをしたら、たっぷりリンスをつけます(/・ω・)/

今日もいい子にできたメイちゃん(^^♪

カットもして益々かわいくなったね(*^▽^*)

今日も仲良くキャリーバッグに入っているのは、MIXのなおちゃんとゆうちゃんです(∩´∀`)∩

今日はシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

今日もオゾン浴気持ちいいね(*^-^*)

しっかり浸かった後はシャンプーをします(`・ω・´)

シャンプーをしてすっきりしました(∩´∀`)∩

いい匂いだね(*^▽^*)

シーズーのハッチくんもシャンプーです(^_-)-☆

ここはハッチくんのお気に入りスペースです(●´ω`●)

オゾン浴をしたら、汚れが浮いてきたね(*’ω’*)

お顔のシャンプーもいい子にできました(*´ω`*)

ブローをしたら、さらさらになったね(^o^)丿

シャンプー後もお気に入りの場所でのんびりしていました( *´艸`)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る