今日初めに来てくれたのはチワワのチロルちゃんです(^_-)-☆

朝からまるみにちょっかい出されちゃいました(´・ω・`)

気を取り直してオゾン浴をしようね(≧▽≦)

しっかり浸かったら・・・

シャンプーです(*^^)v

今日もおりこうにできたチロルちゃん(^_-)-☆

部分カットをしてすっきりしました(^^♪

シュナウザーのわすけくんはトリミングです(●^o^●)

今日も元気いっぱいで遊んでいるね(*^▽^*)

オゾン浴をすると汚れが浮いてきたね(^o^)丿

シャンプーでしっかり洗い流そうね( *´艸`)

コンディショナーもつけてきれいになりました(∩´∀`)∩

短めにカットをしたらかっこよくなったね(*^^)v

終わった後は他のわんちゃんと遊びたくて追いかけちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

他の子とあいさつをしているのは

プードルの七海ちゃんです( *´艸`)

まずはブラッシングから始めようね(*^^)v

その後は歯磨きをしてからオゾン浴です(∩´∀`)∩

シャンプーもおりこうにできました(^^♪

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(≧▽≦)

お迎えが来るまでゆっくりくつろいでいました(●^o^●)

ダックスのココちゃんと

ナナちゃんがやってきました(*’ω’*)

たくさんわんちゃんがいるからウキウキしちゃうね(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をしたね(*’ω’*)

しっかり浸かって気持ちよかったね(●^o^●)

最後にシャンプーをしたらピカピカになりました(*’▽’)

ココちゃんはシャンプーをナナちゃんはトリミングをしたね(^^♪

お迎えが来たら大喜びでした(^^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る