今日初めに来てくれたのはシェルティーのシェリーちゃんです(^_-)-☆

さっそく爪切りから始めようね(#^.^#)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*^^)v

シャンプーもいつもおりこうにできます(^^♪

前回カットをしたのであっという間に乾いちゃったね(≧▽≦)

今日は部分カットをしたらおしまいです(∩´∀`)∩

プードルのくるみちゃんは今日もトリミングです(^o^)丿

ハイテンションでしっぽをぶんぶん振っています( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

いつも歯磨きをしているので口の中はピカピカです(^_-)-☆

その後はシャンプーをして気持ちいいね(≧▽≦)

今日もいつものカットをしたくるみちゃん(●^o^●)

終わったらまるみと遊んで?いたね( *´艸`)

チワワのこうめちゃんは初めて来てくれました(^o^)丿

知らないわんちゃんがいてもへっちゃらだね(∩´∀`)∩

初オゾン浴はどうかな?

落ち着いて入っていました(#^.^#)

シャンプーもとってもいい子にできました(*^^)v

部分カットをしたらおしまいだね(●^o^●)

顔の周りがすっきりしました(*’ω’*)

ダックスのKenKenくんはトリミングです(^^♪

お母さんが行ってしまって寂しそうです(´・ω・`)

でもトリミングはやる気満々です(≧▽≦)

オゾン浴をしたら・・・

シャンプーだね(^o^)丿

カットをしてすっきりしたKenKenくん!

サークルに入ってお迎えを待っていました(*^^)v

最後はダックスのラッシュくんです(●^o^●)

他のわんちゃんがいても変わらずマイペースです(*^▽^*)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(#^.^#)

しっかり泡立てて洗おうね(^_-)-☆

短めにカットをして夏バージョンになりました(∩´∀`)∩

これで涼しくなったかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る