今日初めに来てくれたのはプードルの小梅ちゃんです(*^▽^*)

お母さんが行ってしまって少し寂しそうです(´・ω・`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(●^o^●)

今日もいつものカットでかわいくなりました(^o^)丿

他のわんちゃんが苦手なので高い所に登ってのんびり過ごしていました(*’ω’*)

ドゥードゥルのミッケくんは久しぶりに来てくれました(^_-)-☆

今日も元気いっぱいでハイテンションです( *´艸`)

毛玉を取ったらオゾン浴をしようね(*^▽^*)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(^^♪

シャンプーをしたらすっかりきれいになりました(#^.^#)

今日は足の先を眺めにしてブーツカットにしました(*’ω’*)

終わったらたくさん遊んでいて楽しかったね(●^o^●)

シーズーのハッチくんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

いつもはのんびり寝ていますが今日は遊んでいます(*^^)v

ハッチくんもオゾン浴をしようね(^_-)-☆

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーです(^^)/

ブローをしたらサラサラになったね(*’▽’)

目の周りもカットしてすっきりしたようです(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る