今日初めに来てくれたのはプードルのマシューくん

ナッツくんコンビです(*^^)v

今日もトリミングがんばろうね(^^♪

爪切りなどをしたら歯磨きをしてオゾン浴です(∩´∀`)∩

いつもやっているのですっかり慣れています(^_-)-☆

その後はシャンプーをしようね(≧▽≦)

トリミングもおりこうにできました(*’ω’*)

終わった後はケージに入ってくつろいでいました(^o^)丿

プードルのルイくんもトリミングです(●^o^●)

朝から来てくれていました(^^)/

待ちくたびれてしまったルイくん(*´▽`*)

さっそくオゾン浴をしようね(*^-^*)

しっかり泡立ててシャンプーをすると気持ちいいね(*‘∀‘)

カットをしてかっこよくなったね( *´艸`)

終わった後はお店にの中を探検していました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る