MIXのここちゃんは初めて来てくれました(#^.^#)

まるみとあいさつをして

仲良くなったようです(*^^)v

まだ仔犬なので動きが速いです(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーです(^o^)丿

今日は短めにカットしました(∩´∀`)∩

スッキリしてお手入れしやすくなったね(●^o^●)

チワワのファインくんはシャンプーです(^_-)-☆

写真を撮ったら始めようね(^o^)丿

シャンプーはしっかり泡立てようね(*^▽^*)

最後までおりこうにできたファインくん(*’ω’*)

年末まで予約を取ったから安心だね(#^.^#)

ダックスのはなちゃんもシャンプーです(^^♪

お母さんたちが行ってしまって寂しそうです(´・ω・`)

気を取り直してオゾン浴をしようね(*^^)v

シャンプーをしたらすっきりしたかな?

毛が短いのであっという間に乾いちゃいました(*’▽’)

お迎えが来たら大喜びでした(*‘∀‘)

プードルのももくんはトリミングです( *´艸`)

今日も元気いっぱいだね(●^o^●)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*^^)v

シャンプー中はカメラが気になっちゃったね( *´艸`)

いつものカットでかわいくなったももくん(*^-^*)

帰りの時間までのんびりしていました(*´▽`*)

みんなと遊んでいるのは・・・

ビションフリーゼのタイガくんです(∩´∀`)∩

わんちゃんがたくさんいてうれしくなっちゃったね(*^^)v

ブラッシングをしたらオゾン浴です(∩´∀`)∩

シャンプー後はコンディショナーをしっかりつけようね(*’ω’*)

いつもより短くしてすっきりしたタイガくん(●^o^●)

終わった後もまだまだ元気が有り余っていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る