MIXのクリンくんはトリミングだね(^^♪

まずは爪切りから始めようね(^o^)丿

今日も歯磨きをしてからシャンプーだね(#^.^#)

しっかり泡立てて洗います(∩´∀`)∩

いつものカットでかわいくなったね(●^o^●)

終わった後はずっと寝ていました( *´艸`)

MIXのなおちゃんとゆうちゃんもトリミングです(*’ω’*)

一緒のケージに入って仲良しだね(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーだね(*^-^*)

2人ともとっても落ち着いています(*´▽`*)

毛を伸ばし中ななおゆうちゃん!

まだ毛が伸びてもこもこになる予定です(*‘∀‘)

シーズーのハッチくんはシャンプーです(^_-)-☆

いつものように寝ながら順番待ちです(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしようね(^o^)丿

お散歩で付いた汚れが落ちてきたね(^^♪

目の周りのしわまでしっかり洗います(`・ω・´)

ブローをしてサラサラになったね(*´▽`*)

目にかかる毛もカットして前が見やすくなりました(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る