柴犬のさくらちゃんはホテルで来てくれていました🐾

毎日お散歩でたくさん歩いたね(^_-)-☆

雪の中でもお散歩を楽しみました🌸

帰る前にシャンプーをしてピカピカになって帰ろうね!

寒いから温かいオゾン浴にゆっくり浸かります(*^▽^*)

さくらちゃんも気持ちよさそうです💕

お散歩で汚れた足先も念入りに洗ってキレイにしていこうね(∩´∀`)∩

下毛が抜けたらふわふわヘアになりました(*´▽`*)

お得意のお手とおかわりを披露してくれました(●^o^●)

このおもちゃが一番お気に入りだったね!

ホテル中もたくさん遊んで楽しんでくれました💕

柴犬のももかちゃんはお散歩しながら来てくれたね!!

お店の中で温まったらお手入れ始めていきます(*^。^*)

今日も持ち込みのシャンプーで丁寧にシャンプーをします!

いつもの香りでいい気分🌸

たくさん下毛が抜けたももかちゃん🍑

窓から外を眺めてお迎えが来るのを待ち構えていました(≧◇≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る