MIXのモカくんはトリミングに来てくれました!

仔犬のお友達にも優しくご挨拶してくれたね(●^o^●)

今日もオゾン浴と歯磨きから始めます✨

温かいお風呂に入ってポカポカ気持ちいいね(#^^#)

ふわふわの足も念入りに洗ってきれいにしていこうね(^o^)/

コンデショナーもたっぷりつけて被毛の保湿もばっちりです!

いつものスタイルでふわっふわなモカくんに変身(^_-)-☆

終わった後はゆったりくつろぎタイム🎵

元気いっぱいでご挨拶しに来てくれたのMIXのみらちゃん✨✨

みんなにご挨拶ができたらお手入れを始めようね(*´▽`*)

オゾン浴もして毛穴の奥の汚れもしっかりと浮かせたら・・・

真っ白ヘアを目指して全身を念入りにシャンプーします(≧▽≦)

ふんわりいい香りになってごきげんだね🌸

今日もカットまで頑張ったみらちゃん!

終わった後はお店の中を駆け回って楽しそうでした(*^。^*)

ぎんじろうくんはトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

暖かいお部屋で少し休んだら始めようね!

今日もオゾン浴に挑戦!

オゾン浴にもすっかり慣れてきたね😚✨

静電気予防にコンデショナーは多めに🫧

全身ピカピカになりました(^O^)/

カットをして可愛いお顔がよく見えるようになったね👀💕

終わった後は

うぶちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(*^▽^*)

暖かい場所を見つけて日向ぼっこ中のうぶちゃん(*´▽`*)

体が温まったらお手入れを始めていこうね。

オゾン浴がぽかぽか気持ちよくてうっとり顔のうぶちゃん(●^o^●)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(*^▽^*)

シャンプー後は、つやつやさらさらになったうぶちゃん(^o^)/

終わったあとは自由にお店の中を楽しく探検していました(#^^#)

ダックスのむうくんはシャンプーでご来店✨

お母さんをお見送りして準備ばっちりです!!

爪切りなどのお手入れをしたらオゾン浴だね!

後ろ足からゆっくり入ろうね(^_-)-☆

地肌を優しくマッサージをしながらシャンプーをします🎵

たっぷりの泡でシャンプーをして気持ちよかったね(`・ω・´)

少しカットをしておしまいです!

お迎えが来るとしっぽをフリフリして嬉しそうでした💕

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る