プードルのあんこちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

抱っこをして写真を撮ったら始めようね(^o^)丿

オゾン浴中は楽しくなってしっぽを振っちゃうね(^^♪

シャンプー中も変わらず楽しそうです(∩´∀`)∩

だんだん目標のカットに近づいてきたね(*´ω`*)

終わったら暑い日が続くけど元気いっぱいだね(*^^)v

ダックスのフジコちゃんもトリミングだね(#^.^#)

視線の先にはだれがいるのかな?

今日もオゾン浴をしようね(*^-^*)

しっかり浸かった後は~

よ~く泡立ててシャンプーです(*’▽’)

今日もすっきりカットをしました(●^o^●)

しゃがんでいると遊んで欲しそうに近寄って来てくれました(^^)/

プードルのくるみちゃんもトリミングです(*‘ω‘ *)

お店に着いたら他の子に吠えられて困っちゃったね(>_<)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(*^-^*)

いつもやっているのでおてのものです(≧▽≦)

シャンプーでしっかり洗ったら・・・

いつものカットをしようね(*´ω`*)

終わったら膝の上に乗りたくて足元で待機していました( *´艸`)

ダックスのももちゃんはシャンプーです(*^-^*)

今日も頑張ろうね(^o^)丿

いつものようにオゾン浴をします(●^o^●)

シャンプーでは泡で真っ白になっちゃったね( *´艸`)

シャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(*‘ω‘ *)

終わったら外を見てお迎えを待っていました(*‘ω‘ *)

MIXのモナカちゃんは初めて来てくれました(*^^)v

他のわんちゃんは苦手なので抱っこして写真を撮ろうね(∩´∀`)∩

初めてのオゾン浴でもへっちゃらだったね(#^.^#)

足の先まで念入りにシャンプーをしたら~

短めカットをしました(●^o^●)

だんだんお店にも慣れてきて他の子とも仲良くできました(^^)/

ダックスのラッシュくんはトリミングで来てくれました(*’▽’)

サークルに入って気配を消しています(;’∀’)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(≧▽≦)

今日はトリミングをして夏バージョンになりました(^^♪

帰りは自転車に乗って帰っていきました(●^o^●)

ポメラニアンのもかちゃんはシャンプーです(*^-^*)

大好きなケージに入って待機中です(*‘ω‘ *)

久しぶりだから念入りにシャンプーしようね(^o^)丿

地肌までしっかり洗います(∩´∀`)∩

ブローをしてさらさらになりました(*´ω`*)

苦手なこともあるけど頑張ってくれました(`・ω・´)

最後はダックスのナナちゃんとココちゃんです(*‘ω‘ *)

たくさんわんちゃんがいるので固まってしまいました(>_<)

気を取り直してオゾン浴をしようね(#^.^#)

たくさんの泡でシャンプーをして気持ちいいね(^_-)-☆

コンディショナーを付けていい匂いになったね( *´艸`)

ココちゃんはシャンプーコースだったのですぐに終わったね(*^^)v

ナナちゃんは全身カットをしてスムースダックスみたいになりました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る