まるみに匂いを嗅がれているのは・・・

プードルラッシュくんです(^_-)-☆

久しぶりだからウキウキしちゃうね(≧▽≦)

今日もオゾン浴に入ってリフレッシュ!

シャンプーをしてすっかりきれいになりました(≧▽≦)

いつもより短めにカットをしたラッシュくん☆

終わったら他のわんちゃんが気になるようで匂いを嗅いでいました(*^▽^*)

ポメラニアンのとんすけくんはトリミングです(^o^)丿

今日は変身する予定です(#^.^#)

まずは歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(●^o^●)

しっかり泡立ててシャンプーをしてブローをしたら~

短くカットをしました(*´ω`*)

にっこり笑ってこのカットが気に入ったかな?

MIXのミケランジェロくんは初めて来てくれました(^^)/

知らない場所でドキドキしちゃうね(>_<)

初めてのオゾン浴だけどとっても頑張ってくれました(^^♪

顔のシャワーは苦手だけどゆっくりやって慣れていこうね(●^o^●)

カットをしてかわいくなったね(*’ω’*)

お迎えが来たらお母さんにしがみついていました( *´艸`)

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(∩´∀`)∩

写真を撮ったら始めようね(*^-^*)

いつもの薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね(●^o^●)

ブローをして毛が抜けたね(*’ω’*)

ドアの前でお迎えを待っていました(*´ω`*)

シーズーのムクくんとMIXミュウくんと

チワワのチョコちゃんがやってきました(^o^)丿

チョコちゃんは初めてですがへっちゃらだね(*´ω`*)

今日もオゾン浴をしようね(^o^)丿

チョコちゃんは初めてですがおりこうにできました(●^o^●)

その後はシャンプーをします(*’▽’)

みんなとってもいい子にできました(*^-^*)

お迎えが来たら大興奮でした(*‘ω‘ *)

最後はプードルのぎんときくんがやってきました(●^o^●)

まだ遊びたいのでトリマーさんの陰に隠れてしまいました( *´艸`)

でもトリミングが始まるとやる気満々です(`・ω・´)

まずはオゾン浴をしてから・・・

シャンプーをしようね(*^^)v

いつものカットをしたぎんときくん(^o^)丿

遊び足りないのかお迎えが来ても逃げていました(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る