MIXの杏ちゃんはトリミングで来てくれました(≧▽≦)

今日も陰に隠れて気配を消しています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

シャンプーをたくさん泡立てたら・・・

さらさらになりました(^^♪

久しぶりのトリミングでとってもかわいくなりました(^o^)丿

朝から来てくれていたのはMIXのなおちゃんと

ゆうちゃんです(#^.^#)

今日も元気いっぱいです!

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*‘ω‘ *)

しっかり浸かった後は~

シャンプーで足の先まで念入りに洗います(●^o^●)

いつものカットでばっちり決まりました(≧▽≦)

終わったらお店の中を探検していました(*’▽’)

MIXのクリンくんも朝から来てくれていたね(∩´∀`)∩

ケージの中でまったり中です(●^o^●)

歯磨きをしたらシャンプーをします(`・ω・´)

シャンプー中はうつむいてしまいました(>_<)

最後までおりこうにできたクリンくん♪

帰りの時間になったら大喜びだったね(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る