びょ~んと伸びてどアップになっているのは・・・

ダックスのまあくんです(^o^)丿

今日も朝からハイテンションです(#^.^#)

まずはオゾン浴をしたまあくん(∩´∀`)∩

隅々までシャンプーしようね(`・ω・´)

今日も部分カットをしてすっきりしたね(●^o^●)

お父さんが来てくれて大興奮でした(*’ω’*)

シーズーのこころちゃんはトリミングで来てくれました(^^)/

久しぶりだからすっかり毛が伸びちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらシャンプーだよ!

皮脂が多めなので2回洗おうね(*^^*)

今日も短めカットをしたこころちゃん!

外を見ていましたが名前を呼ぶと・・・

近くに来てくれました( *´艸`)

プードルのモカちゃんもトリミングだね(^_-)-☆

抱っこされておすまし顔です(*^^*)

今日もオゾン浴をしようね(^o^)丿

シャンプーの後はコンディショナーをして毛玉が取れやすいようにします(●^o^●)

カットが終わってふわふわになったもかちゃん(*´▽`*)

トリマーさんの足元にいるのが好きみたいだね(●´ω`●)

MIXのクッキーちゃんもトリミングで来てくれました(^_-)-☆

いつものように顔を出して周りのチェックをしています(≧▽≦)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*^^*)

汚れは浮いてきたところで・・・

シャンプーをしようね(●^o^●)

いつものカットですっきりしました(*’ω’*)

終わったらケージに入ってお迎えを待ってようね(*^^)v

ダックスのロコちゃん、ライムちゃん

ポメラニアンのレイくん、ちゃかくんがやってきました(*’▽’)

ライムちゃんは扉の前で何かを訴えています( *´艸`)

今日も歯磨きとオゾン浴をしたね(*’ω’*)

いつもやっているのですっかり慣れてるね(≧▽≦)

たくさん泡立ててシャンプーをしたら気持ちいいね(^^)/

みんな部分カットをしました(^^♪

終わったらみんなくっついて仲良しだね(*´▽`*)

外の様子を見ているのは・・・

ダックスのしずくちゃんです(^o^)丿

今日も朝から来てくれていました(#^.^#)

いつものようにオゾン浴をしたら~

シャンプーだよ☆

暖かくなってきたのでいつもより短めにカットしました

終わったら早く帰りたくてアピールしていました(*’ω’*)

レイくんとあいさつ中なのは・・・

MIXのごん太くんです(^^)/

お家でカットをしているのでシャンプーコースで来てくれました(●^o^●)

爪切りなどをしたらシャンプーだよ♪

濡れるとこんなに小さくなっちゃいます( *´艸`)

最後までおりこうにできたごん太くん(*^-^*)

お散歩しながら帰っていきました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る