コーギーのドンくんは朝一番で来てくれました(*^▽^*)

ゲージから顔を出して周りの様子を見ています( *´艸`)

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきたね(^^♪

シャンプーをしてしっかり洗い流します!

今日もたっぷり下毛が抜けて体が軽くなったね(*´▽`*)

お迎えが来るまでのんびり過ごそうね♪

まるみに匂いを嗅がれてしまっているのはMIXのモカちゃんです(*^^)v

ぐいぐい来られて困っちゃうね(>_<)

今日も歯磨きをしたらシャンプーをしようね(*^▽^*)

口をいじられるのは苦手だけど頑張ってくれたね(^_-)-☆

カットをしてかわいくなったモカちゃん!

次回の予約もしていってくれました(^o^)丿

ダックスのきなこちゃんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

今日はいつもと違う部屋だから周りの様子が気になっちゃうね( *´艸`)

まずはオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

いつもの薬用シャンプーで洗ってすっきりしました(≧▽≦)

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(*’ω’*)

毛が伸びてきたから次回はカットをしようね(●^o^●)

プードルのSaraちゃんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)

まずは爪切りから始めようね(#^.^#)

今日もオゾン浴をしたSaraちゃん!

気持ちよさそうにシャンプーしていました(^o^)丿

今日もいつものカットをしたね(*’ω’*)

終わったら大興奮でつい2本足で立っちゃいました(^^♪

チワワのこてつくんは今日もトリミングです(*^^)v

お父さんが行ってしまって少し寂しいかな?

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(*’ω’*)

全身真っ白になっちゃいました( *´艸`)

短くカットをして涼しくなったね(●^o^●)

苦手なこともあるけど頑張ってくれました(^^)/

柴犬のももかちゃんはシャンプーです!

今日もお散歩しながら来てくれました(*^▽^*)

シャンプー中も周りの様子が気になっちゃうね(´ω`*)

シャンプーが終わって笑顔になりました(●^o^●)

胴輪を付けて帰る準備万端です(`・ω・´)

プードルのココちゃんはトリミングだね(*^-^*)

今日も元気いっぱいです(^o^)丿

オゾン浴もおりこうにできたココちゃん!

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーだね(*^^)v

足元は短くカットするココちゃんスタイルになりました(*^-^*)

お迎えが来るまでおすわりして待っていました(*’▽’)

最後はダックスのコマくんが来てくれました(^^)/

久しぶりなので毛が伸びちゃったね(>_<)

まずはオゾン浴をしたコマくん!

シャンプー中もウキウキしちゃうね(^o^)丿

スムースダックスのようにカットをしてお手入れしやすくなったね(^^)/

終わったらすぐにお迎えが来てくれてよかったね(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る