今日初めに来てくれたのはプードルのちょこちゃんです(^o^)丿

他のわんちゃんが苦手なので隠れちゃいました( ;∀;)

気を取り直してオゾン浴をしようね(●^o^●)

歯磨きもおりこうにできました(*^▽^*)

シャンプーをしたら細くなっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

苦手なこともあったけどがんばってくれました(^o^)丿

帰りの時間まで足元にぴったりくっついていました( *´艸`)

ポメラニアンのマロンくんもトリミングです(^_-)-☆

たくさんわんちゃんがいて楽しくなっちゃうね(*^▽^*)

爪切りなどをしたらシャンプーです(∩´∀`)∩

地肌までしかり洗おうね(≧▽≦)

今日もいつものカットでかわいくなりました(●^o^●)

終わった後もたくさん遊んでいたね(*‘ω‘ *)

プードルのラッシュくんはお泊りで来てくれていました(^^)/

お散歩が大好きで楽しかったね(≧▽≦)

帰る前にきれいになろうね(^o^)丿

今日もオゾン浴をした後に・・・

シャンプーです(`・ω・´)

足の先までしっかり洗おうね(^^♪

今日もおりこうにできたラッシュくん!

おうちに帰ったら大興奮で走っていました(*^^*)

ミニチュアプードルのルウくんはシャンプーです(#^.^#)

まずはブラッシングをしようね(*^▽^*)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をして~

はちみつ泡パックをした後は

シャンプーです(≧▽≦)

毛玉が取れてすっきりしたルウくん♪

おもちゃを投げてほしくてアピールしていました( *´艸`)

MIXのモカちゃんと

パピヨンのベリーちゃんはトリミングです(●^o^●)

モカちゃんは端の方で気配を消しています(>_<)

今日もオゾン浴をしようね(*´ω`*)

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーだね(^o^)丿

最後までおりこうにできたね(*^▽^*)

ベリーちゃんは遊びに夢中でした( *´艸`)

コーギーのあずきちゃんはシャンプーです(*´ω`*)

お見送りをしたら始めようね(*^^)v

今日もオゾン浴をしたあずきちゃん(^_-)-☆

しっかり浸かって気持ちいいね(*‘ω‘ *)

シャンプーをしたらたくさん毛が抜けました(*^^)v

ブローをしてお尻をカットしたらおしまいだね(^o^)丿

毛が抜けて体が軽くなったかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る