プードルのももちゃんはトリミングで来てくれました(*^^)v

夢愛ちゃんに気に入られたね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーです(≧▽≦)

しっかり泡立てて気持ちいいね(#^.^#)

いつものカットでかわいくなりました(●^o^●)

顔の毛も伸びてきて目標のカットに近づいてきたね(^^♪

プードルの風優ちゃんと

青空ちゃんと

夢愛ちゃんは朝から来てくれていました(*‘ω‘ *)

今日もみんな元気いっぱいだね(*’▽’)

今日もオゾン浴をしてリフレッシュです(#^.^#)

シャンプー中はみんな同じポーズです( *´艸`)

風優ちゃんは薬用シャンプーで洗おうね(^o^)丿

みんなお揃いのカットをしました(`・ω・´)

終わった後もまだまだ元気いっぱいです(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る