チワワのウィルくんはお散歩しながら来てくれました🎵

ペットシーツがお気に入りのウィルくん(●^o^●)

今日もオゾン浴に入って皮脂汚れもキレイに落としてからシャンプーをします(#^^#)

たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね💕

コンディショナーをして毛を整えたら・・・

部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになりました🌸

帰りもお散歩しながら帰ろうね!

プードルのポワンちゃんはトリミングでご来店✨

お見送りができたら始めるよ!

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもしようね!

奥歯まで上手に磨けました(^_-)-☆

シャンプーとコンディショナーをしてふんわりいい香りになりました(^O^)/

今日は体もカットして全身さっぱりしたね(≧▽≦)

隙間からこっそり覗いていました👀

プードルのモアナちゃんもトリミングでご来店(≧◇≦)

抱っこで可愛くお写真が撮れたら早速始めていくよ~!

オゾン浴はいつもやっているから慣れっこだね💞

今日も気持ちよさそうに入ってくれました(∩´∀`)∩

汚れやすいお口周りも上手にシャンプーできました(・´з`・)

お手入れしやすいスタイルで今日もサッパリしました✨✨

終わったあとはサークルに入ってお迎えを待っていようね!

プードルのマシューくん、ナッツくん兄弟は仲良くゲージに入って来てくれました💕

お手入れ始めるから出ておいで(*^。^*)

オゾン浴に入って毛穴の中の汚れを落とそうね(^O^)

お水が白く濁ってきたら~~

もちもち泡に包まれて気持ちいいね💕

いい香りなってふたりともごきげんです(^_-)-☆

お揃いスタイルで今日もさらにイケメン兄弟に✨

終わったあともくっついて仲良しだね(#^^#)

柴犬のかぼちゃんはシャンプーだね!

お店にも少し慣れてきたかな?(*’ω’*)

たっぷり下毛が抜けてスッキリしたね!

かぼちゃんも嬉しそうです(≧◇≦)

ポメラニアンのマロンちゃんはトリミングでご来店✨

毛布の上に乗ってのんびり順番待ちをしようね(^O^)

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと浸かります(*´▽`*)

暖かくなってきたので今日は少し短めにしました(∩´∀`)∩

終わったあとはお得意のくるくるターンを披露してくれました🌷

こっそりと周りを見ているのはプードルのモカちゃん🌸

そ~っと出てきてご挨拶してくれました(・´з`・)

真っ白ヘアを目指して念入りに洗っていこうね!

歯磨きもしてお口の中もキレイになりました(=゚ω゚)ノ

いつものアフロヘアで可愛く変身です(^o^)/

お迎えが来ると嬉しそうでした💕

柴犬のエルモくんはシャンプーで来てくれたね!

扉の前に立ってやる気満々です(*^▽^*)

地肌まで丁寧にシャンプーをして全身ピカピカになりました✨✨

ペロっと可愛いお顔でハイチーズ📸💕

お迎えが来るまでそわそわしていました(#^^#)

プードルのるーくんは今日も元気いっぱいで来てくれていました!

みんなにご挨拶が出来たら始めます(・´з`・)

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうに入ってくれるるーくくん🫧🫧

お顔周りのシャンプーもへっちゃらです(*^▽^*)

洗い残しがないように隅々までシャンプーするよ~!

やっぱりカット中は眠たかったね💕

ウトウトしながら最後まで頑張ってくれました(*‘ω‘ *)

プードルのマロンくんもトリミングでご来店★

ちょこんとおすわりをして順番を待っています(*^。^*)

温かいオゾン浴に入ってうっとり💕

肩までしっかり浸かろうね🤭

優しくマッサージしながらシャンプーをしてさらに眠たくなっちゃったね( *´艸`)

ふわふわなお耳がチャームポイント🌟

今日もかっこよくポーズをとってきまったね(^o^)丿

秋田犬のてんくんはシャンプーだね(≧◇≦)

今日も爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

そのあとはいつもの薬用シャンプーで洗って~

ブローをしてたくさん毛が抜けました(^o^)丿

終わったらおもちゃで遊んだり寝たり楽しんでいました(^_-)-☆

最後はポメラニアンのぽぽちゃんです(*´▽`*)

トリマーさんの膝で写真を撮ったら始めようね(^^♪

たくさん泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(*^▽^*)

コンディショナーもしてふわふわになろうね(∩´∀`)∩

カットをしてかわいくなったぽぽちゃん!

すっきりしてご機嫌でした(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る