お腹を撫でてもらうのが大好きなわさおくん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ホテル中もたくさん遊んで楽しかったね!

シャンプーしてふわふわになって帰るよ〜!

まずはオゾン浴でしっかり汚れを落としてから、、

はちみつ泡パックもしてつやつやヘアに✨✨

たっぷりの泡でシャンプーをして気持ちよかったね♩

歯磨きもしてお口の中もピカピカです٩(´0`)۶

いろんなポーズでパシャリ📷🌟

お友達とも仲良くできました🩷

お店をトコトコお散歩しているのはヨーキーのココちゃん(〃ω〃)

ホテルで一緒だったわさおくんとたくさん遊んだね✨

優しくマッサージをしながらシャンプーをしてうっとり顔のココちゃん(´-`).。oO

ブローをしてサラフワヘアに♩

いろんなお友達にご挨拶をしてフレンドリーだったね(*´꒳`*)

カメラに向かって一直線!

秋田犬のだんごくんはシャンプーで来てくれました!

少し休憩をしたら始めようね۹(ÒہÓ)

洗い残しがないように全身念入りにシャンプーをします✨

今日もたくさん下毛が抜けそう(*゚▽゚*)

残りの下毛を抜いてふんわりヘアになりました(●´ω`●)

満面の笑みでハイチーズ🩷

シェルティーのルナちゃんはシャンプーコースでご来店(=´∀`)

可愛くお写真が撮れたらお手入れ始めようね!

今日もシャンプーをしながら歯磨きもしていきます!

奥歯まで上手に磨けました(*´ω`*)

ブローをしたらふわっふわだね(●´ω`●)

少しカットをしておしまいです♩

MIXのリアンちゃんとシーズーのルアラちゃんは今日もいつものゲージに入って来てくれました(*´꒳`*)

お手入れ始めるから出ておいで♩

持って来てくれたシャンプーで洗ってお揃いのいつもの香りになったね(〃ω〃)

次回はカットもしようね(*^^*)

終わった後はそれぞれの場所でのんびりしていました♡

MIXのムギちゃんはトリミングです!

抱っこで可愛くお写真撮れたら始めようね(#^.^#)

ぷかぷかいつも気持ちよさそうに入ってくれます(´-`).。oO

体が温まったらシャンプーへGO!

お顔のシャンプーだってへっちゃらだね(*^◯^*)

カット中は少し眠たそうだったむぎちゃん🩷

最後までがんばったね!

プードルのジャンティくんはおすわりして準備万端です(*’▽’*)

早速お手入れ始めるよ♩

オゾン浴に入ってお散歩の汚れを浮かせます(*゚▽゚*)

もちもち泡に包まれていい気持ちだね(*´ω`*)

ふわふわのおパンツスタイルもとっても似合ってるね(#^.^#)

いろんなお友達とご挨拶していました♡

ポメラニアンのまるこちゃんはトリミングです!

こまめに来てくれているのでいつもふわふわだね(●´ω`●)

オゾン浴はいつも入っているので慣れっこなまるこちゃん🩷🩷

シャンプーをしてスッキリしたね!

まるこちゃんもごきげんです(*´◒`*)

可愛くポーズをとってハイチーズ(๑>◡<๑)

今日ももちもちボディになりました♩

お迎えが来るまでそわそわです(*´艸`)

ヨーキーのショコラくんはトリミングをしようね!

ヨーキーのお友達を見つけて興味深々でした(*^◯^*)

後ろ足からゆっくり浸かってみようね(*´∇`*)

丁寧にシャンプーをしてふんわりいい香りになりました🌷

トリミングコースでいつものイケメンショコラくんに✨✨

かっこよくポーズをとってきまったね(*´ω`*)

プードルのテディちゃんは朝から来てくれていしました!

お気に入りのおかばんの中が一番安心するね♪( ´θ`)

たっぷり泡立ててシャンプーをするよ!

コンディショナーもしてふんわりヘアを目指します╰(*´︶`*)╯♡

足先は短めにしてお手入れしやすいスタイルに🩷

終わった後はおかばんの中に戻ってゆっくり休んでね(#^.^#)

プードルのマロンくんはホテルで来てくれていしました!

お散歩でもたくさん歩いて楽しかったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オゾン浴をしたらお水が濁ってきました!

毛穴の奥からしっかり汚れが落ちている証拠だね(=´∀`)

地肌まで丁寧にシャンプーをしてスッキリしました(#^.^#)

少し苦手な作業も頑張ってくれました(●´ω`●)

トリミングコースでサッパリしたね!

ヨーキーのレイくんは今日もお気に入りのおもちゃと一緒に来てくれました(*´∇`*)

そ〜っと出て来てお散歩からスタート!

爪切りなどのお手入れをしたらオゾン浴をしようね!

いつも気持ちよさそうに入ってくれます(*⁰▿⁰*)

シャンプーをしていつもの香りになったね^_−☆

お顔のカットまで上手にできたレイくん🌟

終わった後はお店のお散歩の続きをしようね٩(^‿^)۶

MIXのモコくんはお散歩しながら来てくれました!

今日もしっぽをフリフリしてみんなにご挨拶をします(≧∀≦)

オゾン浴になるとすっかりうとうとモードのモコくん(*^◯^*)

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーしようね🤍

ぺろっとしたり

タッチしたり

いろんなポーズをしてくれました╰(*´︶`*)╯♡

MIXのさくらちゃんはシャンプーをしようね🌸

今日もお手入れ頑張ろう(≧◇≦)

温かいオゾン浴に入って体を癒してね(#^^#)

汚れやすい足先やお腹の下はさらに念入りにシャンプーをします(*´▽`*)

少しカットをしたらおしまいだよ!

お尻もスッキリカットをしてお手入れしやすくなったね😚腹を撫でてもらうのが大好きなわさおくん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る