パピヨンのパピちゃんはシャンプーで来てくれました(#^^#)

病み上がりなので少し様子を見てから始めます(^O^)/

今日も元気いっぱいなので早速始めようね(^_-)-☆

いつものようにオゾン浴をして汚れが浮いてきたら~

シャンプーでしっかり洗い流そうね(^^♪

耳の毛玉にはしっかりコンディショナーをつけます(*^。^*)

少しカットをしたらおしまいだよ♪

終わったらお店の中を走り回って楽しそうでした(*´ω`*)

ドゥードゥルのキュウくんはお泊まりで来てくれていました(≧◇≦)

お散歩も楽しそうに歩いてるんるんだったね(≧▽≦)

帰る前にシャンプーをしようね(‘ω’)ノ

いつもやっているオゾン浴なのでへっちゃらだね(・´з`・)

たくさん泡立ててシャンプーをしたらお散歩汚れがスッキリ落ちました(∩´∀`)∩

ブローをしてふわふわになったキュウくん(=゚ω゚)ノ

毎日たくさんのわんちゃんに会って楽しかったね(^^♪

MIXのめいちゃんはトリミングで来てくれました(*’ω’*)

今日は相方のももちゃんがいないけど大丈夫そうだね(●´ω`●)

オゾン浴も淵に顎を乗せてリラックスして入れました(´▽`)

シャンプーで汚れをしっかり落として真っ白になっためいちゃん(*’ω’*)

カット後はいつもの可愛いめいちゃんに変身です(^o^)/

終わったあとは窓側でのんびりとくつろいでいました。

お友達とも仲良く過ごしていました(^^♪

今日も元気いっぱいに来店してくれたルークくん(=゚ω゚)ノ

シャンプーコースでさっぱりしようね!

オゾン浴に肩までしっかり浸かって、体がぽかぽかに温まりました(●^o^●)

お顔のしわまでシャンプーをしたら・・・

ブローをしておしまいだね(∩´∀`)∩

ほかのわんちゃんが気になっちゃうルークくん!

今日はルークくんの激しさについていける子はいなさそうです(;’∀’)

チワワの妃愛乃ちゃんは朝から来てくれていました(*‘ω‘ *)

シャンプーの時間まで遊んでようね(≧▽≦)

今日もオゾン浴をして毛穴の中の汚れを浮かせたら~

ハーブパックをしてグリーン妃愛乃ちゃんになっちゃいました( *´艸`)

シャンプーで洗い流したらコンディショナーもしようね(*^。^*)

部分カットをしてスッキリした妃愛乃ちゃん☆彡

帰りの時間まで探検してようね(=゚ω゚)ノ

ジャックのチョコちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪

早く遊びたくてそわそわしています(#^^#)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^^)v

歯磨きもおりこうにできました(●´ω`●)

毛が短いのであっという間に終わっちゃったね(*´▽`*)

お迎えが来たら走り回ってまだまだ元気いっぱいでした(=゚ω゚)ノ

プードルのれんくんはトリミングです(*^▽^*)

お見送りをしたら始めようね(*’ω’*)

今日もオゾン浴をしてリフレッシュしたれんくん!

歯磨きも一緒にやっちゃおうね(^_^)/~

そのあとははちみつ泡パックをしてケアはばっちりだね(*^▽^*)

シャンプー&コンディショナーをしてスッキリしました(*’ω’*)

いつものアフロカットがよく似合うね(●^o^●)

今日もとっても楽しそうなれんくんでした!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る