かごに仲良く入っているのはチワワのルカくん、ネロくんです(●^o^●)

ふたりともお気に入りのかごのなのでなかなか出てきません😉

ルカくんは何かを発見したかな!?

ふたりともおそろいのいい香りになりましたヽ(^。^)ノ

シャンプーコースでさっぱりしたね(#^^#)

細かい下毛も抜けて涼しげだね✨

お店に着いたらまずはお友達にご挨拶💕

今日は気の合うお友達がいて嬉しそうだね(*^。^*)

みんなにご挨拶していたのはプードルのラテくんです!

こまめに来てくれているのでいつもふわふわだね🫧

今日も歯磨きも一緒にしようね♪

奥の歯もシャカシャカ歯磨きをしてバッチリです(・´з`・)

今日はシャンプーコースでもっとふわふわになりました(*^▽^*)

次回はトリミングコースで待ってるよ🌟

チワワの凛ちゃんはシャンプーでご来店!

周りの様子を伺いながらこっそりと出てきてくれました(#^^#)

後ろ足からゆっくり浸かってみようね(*‘ω‘ *)

お顔の周りのシャンプーも頑張りました(=゚ω゚)ノ

足の裏もキレイにシャンプーしたね🌈

少しカットをしておしまいだよ!

お耳をぴょんぴょんさせてハイ、チーズ📸✨

コッカーのラルくんはトリミングで来てくれました🌸

今日は一人なので少し寂しそう・・・?🙄

オゾン浴ですっかりリラックスモードなラルくん(≧◇≦)

もう眠っちゃいそうだね💞

シャンプーで目がぱっちり覚めたようです👀✨

カットが終わってビシッとキメキメポーズでかっこよくパシャリ💯

でもやっぱり眠たいラルくんでした😴

お家でたくさんお昼寝してね💛

MIXのせんくんは朝から来てくれていました(^O^)/

扉が開いたら早速お店の中を探検♪

探検が終わったらオゾン浴でゆったりタイム(*´ω`)

シャンプー中も楽しそうなせんくん🥰

カットまで上手にできました👍💞

たくさん甘えてたくさん撫でてもらって楽しかったね!

ペキニーズのぺーすけくんは今日も可愛いお洋服を着て来てくれました🐾

抱っこでお写真撮れたらお手入れ始めます(∩´∀`)∩

プカプカ気持ちいいオゾン浴タイム🫧🫧

汚れが浮いてきたらシャンプーへGO~!

シャンプー中は終わってから遊ぶお友達を探し中(^o^)丿

カットをしてイケメンぺーすけくんに🌈

お友達と遊んで満足気でした(*^▽^*)

プードルのももちゃんはトリミングをしようね(●´ω`●)

バッチリカメラ目線で可愛くお写真撮れたら始めるよ♪

オゾン浴で毛穴の奥の汚れもキレイに落としてからシャンプーをしようね(≧◇≦)

シャンプーとコンデショナーでふんわりいい香りになりました(´▽`*)

いつものももちゃんスタイルで更に可愛くなりました(^O^)/💞

終わったらのんびりお店のお散歩をしてお迎えが来るのを待っていました!

MIXのモナカちゃんもトリミングだね✨

今日もお気に入りのゲージに入って来てくれました(・´з`・)

爪切りなどをしたらシャンプーをしてピカピカだね😊✨

お口の周りも念入りにシャンプーしました!

足先は短くしてお手入れもらくちんだね(≧▽≦)

トリミングが終わって大きなあくび🥰

最後まで頑張りました🌟

今日も走ってご挨拶しに来てくれたMIXのわさおくん💛💛

いっぱい遊んだらシャンプー頑張ろうね!!

さっきまでハイテンションだったわさおくんもオゾン浴になるとうっとり💤

もっちり泡パックに包まれて気持ちいいね(*´▽`*)

シャンプー、コンデショナー、歯磨きもしてスペシャルコースだね🌈

部分カットまでしたらもう眠くて仕方ないね( *´艸`)

最後まで頑張りました👍

眠たそうにしながらお疲れハイタッチ👏✨

今日もたくさんお友だちができて楽しかったね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る