お友だちと一緒にお見送りしているのは・・・

チワワの悠太くん!

お見送りができたらお手入れ始めようね(●^o^●)

じんわり温かいオゾン浴に入ってリラックスタイム🫧💗

お写真撮っているのバレちゃったね😂

もちもち泡で丁寧にシャンプーをして気持ちいいねヽ(^。^)ノ

部分カットもしたらお手入れしやすいスタイルに✨

お迎えが来ると大喜びでした(#^^#)

チワワのつむちゃんと

れっくんはトリミングだね(●^o^●)

今日も頑張ろうね(^_-)-☆

2人ともオゾン浴をして気持ちいいね(≧◇≦)

しっかり浸かったところで~

シャンプーをして浮いた汚れを洗い流しますヽ(^。^)ノ

短めカットですっきりしました(^^♪

お迎えが来たら走って大喜びでした( *´艸`)

MIXのモコくんもトリミングだね(#^^#)

今日もおしゃべりをして元気いっぱいだね(*^^)v

今日は歯磨きをしてからハーブパックをしようね(*^_^*)

シャンプーで洗い流したらコンディショナーもしっかりしようね(^_-)-☆

カットをしてかっこよくなったモコくん(^O^)/

横からの写真も良いね😊👍

プードルのCOCOちゃんもトリミングだね(*^▽^*)

今日も元気いっぱいでハイテンションです(*’ω’*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(/・ω・)/

肩までしっかり浸かったら・・・

シャンプーをしようね(#^.^#)

早く遊びたそうにしています( *´艸`)

カットまで上手にできたCOCOちゃん(・´з`・)

お迎えまでそわそわしていました😉🍭

ポメラニアンのくるみちゃんはシャンプーで来てくれました(≧▽≦)

ちょこんとおすわりして準備万端!!

たっぷり泡立ててシャンプーをして全身ピカピカになったね💯

コンデショナーで毛を整えたら・・・

シャンプーコースでもっとふわっふわになりました💞

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(^_-)-☆

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る