ジャックのななくんはホテルで来てくれていました(о´∀`о)

朝ごはんもしっかり食べたね🍚

帰る前にトリミングをして綺麗になって帰ります✨

オゾン浴でお散歩の汚れもしっかり落とします(*´꒳`*)

しっかり浸かって体を癒してね💕

汚れやすいお腹の下や足の裏も念入りにシャンプーしていきます(≧∇≦)

カットをしたらサッパリイケメンななくんに🌈

終わったあとはお昼寝したりのんびりマイペースに過ごしていました٩(´0`)۶

MIXのリアンちゃんとシーズーのルアラちゃんは今日も一緒に来てくれたね(#^.^#)

お気に入りのゲージに入って順番待ち🎵

ふたりとも同時に出てきたね(*´ω`*)

今日も持ってきてくれたシャンプーで洗ってお揃いのいい香りになりました🌼

歯磨きももうすっかり慣れっこです🪥

今日はトリミングコースで二人とももっと可愛くなりました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ルアラちゃんは長いお耳を・・・

短くなってイメチェン成功✨✨

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれたね۹(ÒہÓ)۶

今日はいいお天気だからごきげんです☀️

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね!

体もお口の中もスッキリです(*^o^*)

お顔も沢山の泡立てシャンプーをしてきれいになりました(≧◇≦)

今日は部分カットもしてお手入れしやすいスタイルに(*´◒`*)

帰りもお散歩しながら帰ろうね♪

プードルのくるみちゃんはトリミングでご来店🌸

すこし遊んだらお手入れ始めるよ🤗

オゾン浴も歯磨きも上手にできます٩(´0`)۶

ペロっとお口の中もサッパリしたようです☆

お口の周りも綺麗にシャンプーして全身ピカピカになったね(๑>◡<๑)

いつものスタイルで可愛くなりました💕

今日もニコニコ笑顔がキュートなくるみちゃん(^_-)-☆

スンッとかっこいい表情もできちゃいます⚡⚡

パグのもずくちゃんは2回めのご来店です(*´∇`*)

いろんなものに興味深々で大忙し😉

お口の周りは汚れやすいのでさらに念入りに🫧

毛が短いのであっという間に乾きました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

しっぽをフルフルさせていつでも楽しそうにしていました💛

ジャックのくうちゃんはシャンプーで来てくれました(=゚ω゚)ノ

お父さんをお見送りして準備万端👍👍

オゾン浴では顎をちょこんと乗せてリラックスタイムを満喫中(#^.^#)

オゾン浴で皮脂汚れを落としたら、次はシャンプーで汚れをしっかり落とそうね(*´▽`*)

仕上げに目周りをカットしたら終了です✨

ニコニコ笑顔でハイチーズ📸

コーギーのむぎちゃんはシャンプーで来てくれました(#^^#)

今日も下毛たくさん抜けるかな?♪

地肌までキレイに洗ってさっぱりしたね(∩´∀`)∩

お尻のカットをしたらおしまいだよ☆彡

モチモチボディで後ろ姿も可愛いね(≧◇≦)

足元が落ち着く様子のジャックくん(#^^#)

今日はトリミングしてさっぱりしようね♪

浸かるのが苦手なので、オゾン浴は後ろ足の方からそーっと入って、背中からオゾン浴をかけ流していきます(●^o^●)

たくさん泡立ててシャンプーをして全身泡だらけだね(#^.^#)

今日もビシッとキメキメポーズでかっこよくお写真撮ろうね(`・ω・´)

お迎えまでお友達と一緒に扉の前でお迎えを待っていました💛

ドゥードゥルのおとちゃんは初めてのトリミングです!!

見慣れない場所で少し緊張しているかな?(≧◇≦)

オゾン浴に挑戦中✨

しっかり浸かって上手に入れたね(^^♪

洗い残しがないように全身念入りにシャンプーをしていきます(*^▽^*)

初めてのカットもおりこうにできました(#^.^#)

終わったら遊んだりのんびりくつろいだりしていました(^_-)-☆

大好きなカバンに入って来てくれたのはMIXのまるちゃんですヽ(^。^)ノ

カバンから出たらトリミング始めようね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなまるちゃん♪

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~

シャンプーでしっかり洗い流します(*^。^*)

カットもおりこうにできたね(*^^*)

お迎えが来たらカバンよりお姉ちゃんに一直線でした(●´ω`●)

ペキニーズのぷっちくんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

お外を見たら始めようね( *´艸`)

シャンプー中もごきげんなぷっちくん(*^。^*)

足の先までしっかり洗ったら~

カットをしてかっこよくなりました(●^o^●)

お友達とも仲良くできました(≧◇≦)

最後はパピヨンのさくやくんのシャンプーです(^^♪

今日も頑張ろうね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーをするよ~☆彡

少しカットをしてスッキリしたさくやくん(`・ω・´)

すぐにお迎えが来て大喜びでした(*‘ω‘ *)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る