柴犬のしんしんくんは一番乗りで来てくれました!

お母さんをお見送りできたらお手入れを始めていこうね(≧◇≦)

オゾン浴でお散歩の汚れがたくさん浮いてきました♫

お水が濁ってきたらシャンプーへGO~!(#^^#)

全身ピカピカになってしんしんくんもごきげんだね(^O^)/

下毛が抜けてスッキリしたしんしんくん✨✨

しっぽをふりふりして撮影中も楽しそうでした(^ω^)

プードルのラテくんはシャンプーで来てくれました(^_-)-☆

しっぽを振って今日もハイテンションです!

写真を撮ったら始めようね(≧◇≦)

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(^O^)/

コンディショナーもしたので~

こんなにふわふわになりました(●´ω`●)

「早くお迎え来ないかな♪」

コーギーの茂吉くんは初めて来てくれました(´▽`*)

はじめましてなので周りの様子が気になっちゃうね( *´艸`)

初オゾン浴は気持ちいいかな?

少しびっくりしちゃったけど頑張ってくれました(^^♪

シャンプーで地肌までしっかり洗ったら~

ブローをしてニッコリ笑顔になりました(*´▽`*)

お店の探検に夢中で~

落ち着く場所を見つけたようです(∩´∀`)∩

チワワのモカちゃんはシャンプーだね(*^^)v

たくさんわんちゃんがいてびっくりしちゃったかな?

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(#^.^#)

シャンプーコースでふわふわになりました🫧🫧

終わったらお友だちと扉の前で並んでお迎えを待っていました(#^^#)

ミニピンのみたらしちゃんはこんなところに隠れていました(≧◇≦)

かくれんぼが上手だね🌟

シャンプーと一緒に歯磨きもしたね✨

すこし苦手だけどとっても頑張りました(^O^)/

シャンプーコースでいい香りになったね🌸

おひげも短くなってツルツルです(^_-)-☆

お迎えが来るまでそわそわしていました( *´艸`)

プードルのモモちゃんはトリミングで来てくれました(●´ω`●)

可愛くお写真が撮れたらお手入れ始めようね!

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かってみようね(・ω・)ノ

体が温まったら・・・

お顔のシャンプーも上手にできたモモちゃん(*´ω`*)

もちもち泡に包まれて気持ちいいね♪

お顔は短めスタイルでスッキリしたね(^_-)-☆

お迎えが来るまでのんびりしていました!

お気に入りのゲージに入って来てくれたのはマルチーズのれおんくんです(*^。^*)

久しぶりなのでトリミングコースでさっぱりしようね✨

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをします(∩´∀`)∩

足をいつもより短めにカットしてイメチェンです🌈

かっこよくポーズを取ってパシャリ📸

ダックスのここあちゃんは早速オゾン浴に入ってリラックスタイム(*´▽`*)

マッサージしながらシャンプーをしてさらにうっとりなここあちゃん💕

全身カットをしたらいつものここあちゃんになりました🌸

お迎えが来ると大喜びだったね(・´з`・)

MIXのせんくんは毛布の上で準備万端だね(≧◇≦)

今日も朝から来てくれています✨✨

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)

皮脂汚れを浮かせたらシャンプーへGO!

指の間まで丁寧にシャンプーをして全身キレイになったね💜

コンディショナーで毛を整えたら~~

短めスタイルでサッパリしたせんくん(^^)/

ビシッとキメキメポーズでカッコイイね!

MIXのちろちゃん、りんちゃん姉妹は今日も仲良く一緒に来てくれました(*´ω`)

今日もシャンプーをしてピカピカになろうね✨

オゾン浴で毛穴の奥の汚れまでしっかり落としていきます(#^^#)

シャンプーとコンディショナーもしておそろいの良い香りになったね🌸

少しカットをしたらおしまいだよ🌟

終わったあとはまたくっついてのんびりしていました(*^^*)

プードルの福助くんは初めて来てくれました(*´ω`)

見慣れない場所で少し緊張しているかな?

浅めのオゾン浴から挑戦してみようね(∩´∀`)∩

お顔のシャンプーも上手にできた福助くん(#^.^#)

良い香りになって嬉しいね♨

お顔のカットまでとっても頑張りました!

終わったあとはおもちゃで遊んで楽しかったね(*^^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る