MIXのギブスくんは二回目のご来店です!

今日も元気いっぱいでやって来てくれました(#^^#)

シャンプーをしたら全身ピカピカにになったね💜

お顔のシャンプーも頑張りました(●^o^●)

シャンプーコースでサッパリしたギブスくん!

お迎えが来ると大喜びでした🌟

MIXのオンちゃんは早速温かいオゾン浴に入ってリラックスタイム(^_-)-☆

丁寧に洗って真っ白ヘアになったかな?(≧◇≦)

かっこよくポージング☆彡

いろんな表情をしてモデルさんだね💕

ゲージの中にいるのはダックスのマロンくんです🌈

扉を開けると真っ先にサークルの中に直行です( *´艸`)

オゾン浴では顎をちょこんと乗せて気持ちよさそうなマロンくん(●´ω`●)

シャンプーとコンディショナーもしたら良い香りになったね🌸

少しカットをしておしまいだよ!

おひげのカットもしてお口もツルツルです(*^▽^*)

お散歩しながら来てくれたのは柴犬のももかちゃん!

お姉ちゃんとお母さんをお見送りして準備万端だね(*^。^*)

お散歩で汚れた足の裏もキレイにシャンプーしたね✨✨

持ち込みのシャンプーで洗っていつもの香りになりました(・ω・)ノ

ニッコリ笑顔でハイチーズ😊💯

帰りも大好きなお散歩をしながら帰ろうね(≧▽≦)

お母さんと離れてすこし寂しそうなドゥードゥルのノエルちゃん(; ・`д・´)

今日もお手入れ頑張ろうね✨✨

いつものようにオゾン浴からスタート(*^。^*)

毛玉ができちゃったのでコンディショナーは多めに付けようね(≧▽≦)

いつものふわふわアフロスタイルで可愛くなりました(^O^)/

お迎えにすぐ気が付くように扉の前で待ち構えていたね(^o^)丿

MIXのモナカちゃんもトリミングだね!

そ~っとゲージの中から出てきてくれました(*´ω`)

もこもこの泡で丁寧にシャンプーをして気持ちよかったね🫧🫧

カット後の撮影ではいろんなお顔でパシャリ📸💕

今日もモデルさんなモナカちゃんでした(#^.^#)

柴犬の琥珀くんはシャンプーだね!

扉が開くのを待ってやる気満々です(・´з`・)

今日もシャンプーをして歯磨きもします!

いつもやっているので慣れっこだね(∩´∀`)∩

たっぷり下毛が抜けたらおしまいだよ(^o^)丿

体が軽くなって嬉しいね🌸

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る