プードルのららちゃんは一番乗りで来てくれました!

まだお友だちがいないのでお散歩し放題だね(#^^#)

今日もオゾン浴で体を温めて気持ちいいね(●^o^●)

ハーブパックをして保湿ケアもばっちりです🍃

キレイに洗い流したら・・・

シャンプーとコンディショナーをして完璧だね(^_-)-☆

いつものららちゃんスタイルで今日も更に可愛くなりました🌸

仲良しのココちゃん、ナナちゃんと一緒にサークルに入ってくつろいでいました💕

MIXのリアンちゃんとシーズーのルアラちゃんは今日も仲良く一緒にご来店(^o^)丿

お気に入りのゲージからそ~っと出てきてくれました🎵

持って来てくれたシャンプーで丁寧にシャンプーをしておそろいの良い香りになりました🌈

歯みがきをしてお口の中までさっぱりしたね✨

ルアラちゃんはカットまで上手にできました(*´▽`*)

まんまるお顔で可愛いね💛

リアンちゃんはシャンプーコースで真っ白ふわふわだね🫧🫧

ブロー中も眠たそうだったけど最後まで頑張りました!

MIXのまるちゃんはお気に入りのおカバンに入って来てくれました(∩´∀`)∩

お腹を撫でて貰って満足気なまるちゃん🎶

いつも気持ちよさそうに入ってくれます💕

寒いからゆっくり浸かって体を温めようね(*^。^*)

優しくマッサージしながらシャンプーをしてさらにうっとり(≧◇≦)

今日も上手にお顔のカットまでできました(*^▽^*)

アイコンタクトもたくさん取ってくれたね👀

ダックスのココちゃんとナナちゃん姉妹のご来店🌸

毛布を分け合って早速のんびりタイム(^_-)-☆

指の間の隅々まで念入りに洗おうね🫧

コンデショナーで毛を整えたら・・・

ナナちゃんはカットもして今日もさっぱりしました✨✨

ココちゃんはナナちゃんが終わるまでのんびりくつろいで待っていました🎵

お膝の上に乗って順番待ちをしているのはプードルのくるみちゃん💕

順番がきたら今日もお手入れを始めていこうね(^_-)-☆

オゾン浴と一緒に歯磨きもします🦷

奥歯まで上手に磨けたね(^O^)/

シャンプーもへっちゃらです!

もちもち泡に包まれて気持ちいいね🍀

ふわふわの足先がチャームポイントのくるみちゃん🌸

今日もカットまでおりこうにできました(≧▽≦)

MIXのココちゃんはトリミングで来てくれました!

お散歩しながら来てくれたのでごきげんだね🌈

シャンプー中はお友達が気になるね👀

遊びたいお友だちが見つかったかな!?✨✨

お顔のカットもしていつものココちゃんになりました(^O^)/

台の下に隠れてお友達をこっそり見ていました💕

MIXのマーロウくんは二回目のご来店だね!

二回目だけどへっちゃらそうです(≧◇≦)

オゾン浴でお散歩の汚れがたくさん浮いてきたね(*´▽`*)

皮脂汚れも落ちてスッキリしました🌟

洗い残しが無いように念入りにシャンプーをしたら・・・

全身短めカットをしてお手入れしやすくなったマーロウくん(●^o^●)

終わった後はお友達とご挨拶をしたり仲良くできました!

コーギーのむぎちゃんはシャンプーをしようね(*^▽^*)

写真を撮ったら始めるよ♪

シャンプーでお口の周りまで丁寧にゴシゴシしてきれいにしようね🧼.。o○

おしりのカットをしたら短くなってすっきり!

最後までお利口だったね💙

バーニーズのラッキーくんはホテルで来てくれていました🏨

天気が良かったのでるんるんでお散歩出来たね🎶

犬舎の中がお気に入りのラッキーくん🌟

お友達のトリミングをここから見守っていました👀

今日は2回目のオゾン浴に挑戦だね( *´艸`)

温かくて気持ちがいいね♨(●^o^●)

オゾン浴でしっかりとお散歩の汚れが浮かせたら次はシャンプーで全身を洗っていくよ~

ニッコリ笑顔でハイチーズ📸☆

乾いたらふわふわになったね♫

甘えん坊さん🌟

たくさん撫でてもらって大満足です(#^^#)

狭い場所が大好きなラッシュくん(;’∀’)

とってもスリムなのでどんなところでも入れちゃいます( *´艸`)

今日はトリミングでさっぱりしようね。

まずはオゾン浴から始めていきます(´ー`)

いつも入っているので慣れているラッシュくん。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌から汚れを落としていきます(●^o^●)

カットしたらいつもの可愛いラッシュくんに変身です(^O^)/

ポーズもきまってバッチリだね☆彡

終わったあとはお気に入りの場所へまっしぐらでした。

マロンちゃんはトリミングで来てくれました(・ω・)ノ

今日はカットしてさっぱりしようね☆彡

まずはオゾン浴から入っていきます(#^^#)

たっぷりのオゾン浴に肩まで浸かって気持ちよさそうなマロンちゃん(●^o^●)

次はシャンプーで足先からお顔まで丁寧に洗って汚れを落としていきます(#^^#)

毛もつれや毛玉も取れやすいようにトリートメントを多めにつけていこうね。

カットして可愛く変身したマロンちゃん(^O^)/

今日は長めにカットして全身ふわふわです。

終わったあとはお友達と一緒にいい子にお迎えを待っていました☆彡

ルークくんはシャンプーコースで来店してくれました(´ー`)

撮影できたら早速お手入れを始めていこうね。

爪切りなどを先に済ませてからオゾン浴から入っていきます(●^o^●)

いつも入っているので慣れた様子のルークくん。

次はシャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(#^^#)

仕上げにトリートメントで毛を整えたら終了です。

シャンプー後はふわふわさらさらになったルークくん(^O^)/

最後に部分カットもしてさっぱりしました。

スンッとすまし顔でパシャリ📸

くうちゃんはトリミングで来店してくれました(≧▽≦)

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれました。

抱っこでお写真が撮れたら始めていこうね!

まずはオゾン浴から入って皮脂汚れを浮かせていきます☆彡

皮脂汚れでお湯が濁ってきたら次はシャンプーをしていきます(≧◇≦)

シャンプーで全身優しく丁寧にマッサージしながら汚れを落としていきます(#^^#)

汚れやすい部分も念入りに洗っていこうね。

カットしたらいつもの可愛いくうちゃんに変身です(^O^)/

いつものお気に入りスポットに直行🌟

チワワの天ちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(・ω・)ノ

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね。

まずは爪切りなどを先に済ませてからオゾン浴に入っていきます(●^o^●)

オゾンに肩まで浸かって体がぽかぽかに温まったね!

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、よく泡立てたシャンプーで全身丁寧に洗って汚れを落としていきます(#^^#)

部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになりました(^O^)/

終わったらお気に入りのゲージの中でお迎えを待っていようね!

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る