柴犬のモコちゃんはシャンプーで来てくれました(#^^#)

お父さんをお見送りしたら始めようね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなモコちゃん!

シャンプーもおりこうにできたね(≧◇≦)

下毛が抜けてスッキリしたね(●^o^●)

おしりのカットをしたらおしまいだよ♪

写真を撮ってたら眠くなっちゃったかな?

MIXのマロンくんはトリミングだね(^O^)/

今日も頑張ろうね(*´▽`*)

いつものようにオゾン浴をして汚れが浮いてきたら~

シャンプーでしっかり洗い流そうね(^_-)-☆

こまめに来てくれているのでいつもきれいなマロンくん!

終わったらお店探検をして待ってようね(∩´∀`)∩

MIXのモコくんもトリミングです(*^^)v

お店に来たら吠えて飼い主さんを探しています( *´艸`)

今日は泡パックの日だね(≧◇≦)

歯磨きもしてピカピカになったね(*^_^*)

最後にシャンプー&コンディショナーをします(*´ω`*)

いつものカットでかっこよくなったモコくん(=゚ω゚)ノ

帰りの時間まで探検したりのんびりしたり楽しんでいました(^ω^)

プードルのまるおくんはお泊まりで来てくれていました(#^^#)

お泊まり中は遊んだりして元気いっぱいで楽しそうでした( *´艸`)

帰る前にトリミングをしようね(^O^)/

初めてのオゾン浴だったけど気持ちいいかな?

シャンプーでうっとりモードになっています(≧◇≦)

カットをしたらおしまいだよ(≧▽≦)

まんまるな頭がチャームポイントだね(●´ω`●)

キャバリアのエトロくんは朝から来てくれていました(*^^)v

今日もたくさん遊んで満喫しています(#^^#)

皮脂が多めなのでオゾン浴をしたらお湯が白くなってきたね(*´ω`*)

シャンプーでしっかり洗い流してスッキリしたね(^_-)-☆

カットもおりこうにできました(^^♪

長い耳が良く似合っているね(●^o^●)

MIXのシェリちゃんはトリミングに来てくれました(^_-)-☆

おすわりして準備万端だね!( *´艸`)

オゾン浴に浸かってゆっくりと体を温めようね♨

体を温めながら歯磨きもしてお口の中まできれいにしていこうね💛

しっかりと奥歯まで磨けたら次はシャンプーだよ!🚿

シャンプー中もおすわりをしてお利口さんだね🌟

カットをしたらいつものシェリちゃんに大変身!(^O^)/

終わった後は肉球の形をした窓からお迎えが来るのを眺めていました🐾

プードルのベルちゃんはトリミングできてくれました✂

抱っこでお写真が撮れたら早速始めていこう!♪

もこもこ泡のシャンプーでしっかりとお口の周りまで洗おうね.。o○

コンデショナーもしてふんわりいい香りに🎶

カットをしたら短くなって前が見えやすくなったね👀

終わった後はお店の中をたくさん探検していました🌸

柴犬のまめくんはシャンプーだね!

お散歩しながらやって来てくれたので少し休憩したら始めようね!(^^)!

シャンプーや爪切りも最後まで頑張ってくれました💮

お迎えが来るまで扉の前でお座りをして待っていました🐶

お気に入りのケージ入ってやって来てくれたのはチワワの妃愛乃ちゃんです⛄

朝から来てくれているので自分の番が来るまでいい子に待機しています(`・ω・´)

ひなのちゃん用の浅めのオゾン浴に浸かって皮膚の汚れを浮かせていきます♨.。o○

じんわりと温かくて眠たくなっちゃね(´Д⊂ヽ

オゾンで汚れが浮かせたらハーブパックもしていくよ!🍃

真っ白のひなのちゃんが緑にΣ(゚Д゚)

色が残らないようにしっかりとシャンプーをしていきます(*‘ω‘ *)

コンデショナーもして艶々になったね💜

カットをしたら短くなって過ごしやすくなったね☻

終わった後はまた自分からケージに戻ってゆっくりとくつろいでいました💤

MIXのこつぶくんはトリミングだね🎶

早速お部屋の中にお友達を見つけたみたいです👀

まっしろを目指してシャンプーで優しくマッサージしながら洗っていくよ~

歯磨きもしてお口の中までさっぱり🥴

カットをしたらいつものスタイルになったこつぶくん🌟

笑顔でハイチーズ📸💙

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る