トイプードルのモアナちゃんはトリミングに来てくれました(*^▽^*)

オゾン浴で冷えた体を温めようね♨

お水が白く濁ってきたら・・・

次はシャンプーで全身を丁寧に洗っていきます

カットをしてかわいくなったモアナちゃん!

お店に誰かが来るとそわそわしていたね( *´艸`)

ダックスのベルちゃんもトリミングだね(#^^#)

カメラ目線でばっちり決まっています(≧◇≦)

いつものようにオゾン浴をして気持ちよさそうなベルちゃん☆彡

シャンプー中もこちらを見てくれます(●^o^●)

短めカットでスッキリしました(*^。^*)

お父さんが来たら大喜びだったね( *´艸`)

コーギーのクレアちゃんはシャンプーです(≧◇≦)

お店に着いたらまずは探検してチェックしています(#^^#)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*´ω`*)

足の先まで念入りに洗おうね(^^♪

おしりのカットをしてお手入れしやすくなったクレアちゃん(^ω^)

おりこうにお迎えを待っていました(*^^)v

プードルのSaraちゃんはトリミングです!

たくさんわんちゃんがいるので様子を見ています( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をしたSaraちゃん🎵

しっかり浸かった後は~

シャンプーで浮いた汚れを洗い流そうね(・´з`・)

おなかの毛を少し短くカットをして快適になったね(^O^)/

新しいお友達も出来て大満足だね(*^▽^*)

ジャックのくうちゃんはシャンプーで来てくれました(∩´∀`)∩

名前を呼ぶと出て来てくれました(^_-)-☆

太陽を浴びながらオゾン浴をしようね(・ω・)ノ

持って来てくれたシャンプーで洗います(`・ω・´)

最後までおりこうにできたくうちゃん(^^♪

お父さんが来たらダッシュで出てきて喜んでいました( *´艸`)

MIXのルルちゃんはトリミングで来てくれました!(^^)!

たくさんわんちゃんがいて歓迎されてたね( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたルルちゃん(^_-)-☆

いつもやっているのでへっちゃらだね(≧◇≦)

たっぷり泡でシャンプーをしたら~

カットをしてかわいくなったね(*^。^*)

初めましての子に匂いを嗅がれて困っちゃったね💦

MIXのマロンちゃんはトリミングです(*‘ω‘ *)

壁を背にして周りの様子を見ています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^^#)

肩までしっかり浸かったら・・・

シャンプーをしようね(*^▽^*)

コンディショナーもしていい香りになりました(*^_^*)

短めカットをしてスッキリしたマロンちゃん(^o^)丿

今日ものんびりおりこうにできました(^_-)-☆

ポメラニアンのあめくんはシャンプーです(#^^#)

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(≧▽≦)

オゾン浴をしてお散歩の汚れが浮いてきたら~

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(´▽`*)

少しカットをしておしまいだよ~!

終わった後ものんびり過ごしていました(*^^)v

シーズーのテヤンくんと

ソルくんがやってきました(≧◇≦)

2人ともハイテンションで元気いっぱいです☆彡

久しぶりのトリミングだからしっかりシャンプーをしようね(*´▽`*)

2人とも気持ちよさそうにしています(=゚ω゚)ノ

いつもの短めカットをしてスッキリしたね(*^_^*)

終わったら2人並んでお迎えを待っていました(*^。^*)

最後はヨーキーのはなちゃんが来てくれました(≧◇≦)

今日もハイテンションではしゃいでいます( *´艸`)

オゾン浴をしていたら皮脂が浮いてきたね( *´艸`)

しっかり浸かったところで~

シャンプーをしようね(`・ω・´)

部分カットをしてすっきりしたはなちゃん!

終わった後も遊んで欲しそうにしていました(´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る