MIXのちゃっぴーちゃんと

妹のピノちゃんがやってきました(^_-)-☆

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(≧◇≦)

今日もおりこうにシャンプーで来たね( *´艸`)

コンディショナーをして~

カットをしたらおしまいだよ♪

ちゃっぴーちゃんは窓のそばで日向ぼっこをしていてピノちゃんは探検をしてお迎えを待っていました(^O^)/

プードルの茶々ちゃんもトリミングだね(*^_^*)

写真を撮ったら始めるよ~🎵

いつものようにオゾン浴をして気持ちよさそうな茶々ちゃん!

シャンプーで足の先まで念入りに洗おうね(・ω・)ノ

カットをしてかわいくなりました(*’ω’*)

おかあさんが来たら大興奮だったね(*”▽”)

ポメラニアンのモカちゃんはトリミングで来てくれました(*^^*)

探検をしたら早速始めようね(^_^)/~

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(#^^#)

地肌まで洗ったら・・・

カットをしてもこもこモカちゃんになりました(●^o^●)

年末の予約も取ってこれで安心だね(`・ω・´)

ミニチュアプードルのルウくんもトリミングです(*^^*)

今日もハイテンションでなによりです( *´艸`)

歯磨きをしたらオゾン浴をして~

もちもち泡のはちみつ泡パックをしようね(^_-)-☆

シャンプーで洗い流してサラサラになろうね(=゚ω゚)ノ

カットもおりこうにできたルウくん(*^。^*)

終わった後もまだまだ元気いっぱいだったね(*^▽^*)

プードルのマーレちゃんは朝から来てくれていました(#^^#)

今日もお店の中を走り回っています(≧◇≦)

やっと順番がきたね(´ー`)

オゾン浴をして毛穴の中の汚れを浮かせます(*´▽`*)

シャンプーをするとこんなに小さくなっちゃいますがカットをすると

ふわふわのかわいいマーレちゃんになりました(^O^)/

大好きなケージに入ってお家に帰ろうね(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る