今日もハイテンションでご挨拶しているのは・・・

MIXのまるくん❗️

みんなにご挨拶をしてお利口さんだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もオゾン浴でしっかり汚れを浮かせてからシャンプーをしようね(^O^)

お水が濁ってきたら〜

たっぷり泡立ててシャンプーをして全身泡だらけだね(๑>◡<๑)

いつものふわふわスタイルでカッコよく変身(*^^*)

長いお耳もサラサラでいい感じ♩

お母さんが来るまでお店の中でお散歩していました(о´∀`о)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーでご来店(*^◯^*)

お母さんをお見送りできたらお手入れ始めようね♪

今日もぷかぷか気持ちよさそうです(*^o^*)

お尻が浮いてきちゃうね♡

持ち込みのシャンプーで洗っていつもの香りになりました(^○^)

ブローをしたらさらさらふわふわに✨

お迎えに気がつくと尻尾をふりふりして嬉しそうでした(*^ω^*)

プードルのラッシュくんは早速オゾン浴中(๑>◡<๑)

今日も歯磨きもしてお口の中もスッキリ✨

お顔のシャンプーもへっちゃらです!

お口の周りは汚れやすいからさらに念入りに洗おうね(*’▽’*)

今日は少しイメチェンでスッキリしたね(≧∇≦)

お友達ともたくさんお話しして楽しんでいました(*´∇`*)

プードルのまめちゃんは初めてのご来店です!

抱っこして可愛くお写真撮れたら始めようね(●^o^●)

爪切りなどが終わったらオゾン浴に挑戦( ´ ▽ ` )

浅めからゆっくり浸かってみようね♩

シャンプーとコンディショナーをしたらふわふわヘアになったかな〜〜?

お顔のカットまで上手にできました!

まんまるお顔になってもっと可愛くなったね💖💖

MIXのシェリーメイちゃんも初めてきてくれました(о´∀`о)

向こうにいるお友達が気になるね!

初めてのオゾン浴はどうかな、、、?

スタッフに支えてもらいながらゆっくり入ってみようね(^_-)-☆

指の間まで上手にシャンプーできたね( ´ ▽ ` )

ピシッとかっこよくポーズを取ってお写真撮ろうね✨

カットまで上手にできました(^o^)丿

MIXのモカちゃんはトリミングです!

今日もお腹を撫でてもらって満足気なモカちゃん(*´艸`)

たくさん撫でてもらったらシャンプーをするよ〜!今日も苦手な歯磨きがんばったね(*´◒`*)

いつものスタイルで真っ白ふわふわモカちゃんに変身‼️

サラサラお耳もいい感じ(*‘ω‘ *)

MIXのくくるちゃんもトリミングをしようね(*^o^*)

もう帰る気満々!?

シャンプーをしたらコンディショナーもたっぷり付けてサラサラになろうね(*´ω`*)

足先は短くしていつものお手入れしやすいスタイルに✨

ここならお迎えにすぐ気が付けるね(*^。^*)

シュナウザーのくーちゃんは初めて来てくれました(#^.^#)

トリミングも初めてなのでドキドキだね💖

初めてのオゾン浴に挑戦!

少しびっくりしたけどだんだん慣れてきたね(^o^)丿

お顔のシャワーも頑張りました🌟

足の裏も丁寧にシャンプーをしたら、、、

カットをしてかわいいお顔がよく見えるようになりました✨

お母さんに会うととっても喜んでいました( *´艸`)

秋田犬のてんくんはお散歩して来てくれたね!

シャンプーコースで綺麗になろうね(^O^)

今日もオゾン浴で毛穴の奥の汚れも綺麗に取り除きます(〃ω〃)

洗い残しがないように念入りに洗ったら〜〜

ブローをするとふわっふわになりました(*^▽^*)

今日も大好きなおもちゃで遊んで楽しそうでした♡

チワワの天ちゃんはシャンプーで来てくれたね♡今日もお気に入りのゲージでのんびりしています(*^^*)

オゾン浴はいつもやっているからへっちゃらだね(^_^)

細かい汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをしてコンディショナーで毛を整えます♪(´ε` )

少しカットをしたらおしまいだよ( ´ ▽ ` )

ゲージに戻ってのんびりお迎えを待っていようね♪

 

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る