今日もお散歩してごきげんなのは・・・

プードルのモコくんです!

ホテルで来てくれていました۹(ÒہÓ)۶

帰る前にシャンプーをしようね♪

まずはオゾン浴でお散歩の汚れを落とそうね(о´∀`о)

お水が濁ってきたらシャンプーへGo〜

シャンプー中もお友達を探していたね(^○^)

終わったらたくさん遊ぼうね✨

ブローをしたらフワッフワになりました(^O^)

にこにこ笑顔でハイ、チーズ📸💗

プードルのビビちゃん、クリスくんと

ココちゃん、エースくん、ルフィくんは一緒に来てくれました(^∇^)

みんなお店の散策が終わったら一休み♩

温かいオゾン浴で体を癒してね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

しっかり浸かってリラックスできたら、、

隅々までシャンプーをしてみんなお揃いの香りになりました(*^◯^*)

いつものスタイルでふわふわ可愛くなったね(〃ω〃)

それぞれの落ち着く場所でのんびり過ごしていました♪

シーズーのスズちゃんはトリミングで来てくれました!

お母さんをお見送りできたらお手入れ始めようね(≧◇≦)

今日もオゾン浴でお水が白く濁ってきました(о´∀`о)

顎を乗せて気持ちよさそう♪

コンディショナーもたっぷりつけて保湿もバッチリ‼️

カットをしたらいつものスズちゃんになりました(o^^o)

ゲージに戻ってくつろいで待っていようね!

MIXのシェリちゃんもトリミングをしようね(*^_^*)

お店の散策で今日も大忙し💦

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

いつものコースで慣れっこだね(*´꒳`*)

丁寧にシャンプーをしてふんわりヘアになったかな〜??

ブローをしてカットもしたら更にふわふわになったね(о´∀`о)

ペロッとかわいい表情でお写真撮ろうね💖💖

今日も窓からこっそり覗いでお迎えが来るのを見ていました♪

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る