ダックスのきなこちゃんはシャンプーに来てくれました

お見送りしたら始めていこうね♪

今日もいつも通りオゾン浴で肩まで浸かって温まっていこうね♨

じんわりと温かくて気持ちよさそう💖

オゾン浴にしっかりと浸かった後はシャンプーでお口の周りまでキレイに洗っていくよ!

スタッフの手にちょこんと顎を乗せてリラックスモード🥰

お手入れをして少しだけカットをしたらきれいになってさっぱりしたね!

終わった後はお店の中を探検していました✨✨

ダックスのベルちゃんはトリミングにやってきました!(≧◇≦)

抱っこでお写真が撮れたら早速始めるよ~

オゾン浴もいつもやっているから慣れっこなベルちゃん☆

しっかりと肩まで浸かれてお利口さんです🌸

オゾン浴の後はもこもこに泡立てたシャンプーで丁寧に全身を洗っていくよ!.。o○

カメラ目線もばっちりなベルちゃんです📸

カットをしたら短くなってとてもスッキリしたね!

ビシッと前足をそろえて自慢げです♡

チワワのハナちゃんは今日もお気に入りのカバンに入って来てくれました

チャックを開けると嬉しそうにしっぽを振りながら出て来てくれました(#^^#)

オゾン浴もいつもやっているからへっちゃらだね!

ずっとしっぽを振って甘えん坊なハナちゃん💕

オゾン浴で皮膚の汚れまでしっかりと浮かせたら次はシャンプーで上手に洗えました👏

こちらもペロッと舌を出して余裕の表情🌟

お手入れをして少しカットをしたらサラサラいい匂いになったね(^^♪

早速遊んで欲しそうにアピールしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プードルのジャンティくんはトリミングに来てくれました✂

定期的に来てくれているのでいつもふわふわだね💖

オゾン浴もいつもやっているので慣れたもんです(・´з`・)

寒くなってきたのでいつもより少しオゾン浴に浸かろうね♨

シャンプー中もリラックスモードのジャンティくん(‘ω’)

顎をちょこんと乗せて少し眠たそう・・・

カットをしたらまん丸のおぱんつ復活!!

決めポーズをしておしまい💮

お迎えが来るまでドアに一番近いところで待っていました(≧◇≦)

ポメラニアンのまるこちゃんはトリミングに来てくれました!

まるこちゃんも定期的に来てくれているのでいつもふわふわです★

オゾン浴も肩まで浸かってニッコリ笑顔なまるこちゃん(●´ω`●)

今日も元気いっぱいだね🌞

シャンプー中ももちろん笑顔🌞

余裕の表情で全身が洗えたらコンディショナーもしてさらにふわふわ目指していくよ!

カットをしたらもっちりなボディを手に入れたまるこちゃん(*^^)v

今日も最後までずっと楽しそうにしてくれていました(^o^)丿

プードルの姫ちゃんはトリミングに来てくれました✂

お店の中の探検で大忙し💦

探検の疲れをオゾン浴で癒していこうね(*”▽”)

肩まで浸かってお水が白く濁ってきたら・・・

全身をモコモコ泡で包み込んでマッサージしながらきれいにしていこうね!

カットをしたらチャームポイントのあふろもふわふわになったね(^^♪

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたヽ(^o^)丿

ポメラニアンのマロンちゃんはトリミングにやってきました!

カメラに興味津々📸

オゾン浴で汚れを落としながら体の芯から温まっていこうね(`・ω・´)

暖かくなってきたら少し眠たくなってきたかな?

お水が白く濁ってきて皮膚の汚れが浮いたらシャンプーで汚れを洗い流していこうね🚿

仕上げにコンデショナーもして被毛の保護もしようね

カットをしたらなんだかうれしそう(*´Д`)

かっこよくポーズをして決まりました!

MIXのゆきちゃんはトリミングに来てくれました!✂

ピンクの可愛いお洋服がとても似合っています💕

スタッフと少し遊んだら早速シャンプーへGO💨

真っ白モチモチを目指してお口の周りや足先まで丁寧にゴシゴシ.。o○

カットをしたら真っ白なゆきちゃんに変身!(/・ω・)/

お迎えが来るまでおすわりして待っていました(´▽`*)

プードルのアディくんとウルくんは朝から来てくれていました!

一番乗りで仲良くお店の中を探検中🐾

今日も元気いっぱいだね!

ふたりともオゾン浴はへっちゃらだね⭐

しっかりとカメラ目線もしてくれて上手にお写真が撮れました📸

オゾン浴の後はシャンプーとコンデショナーをしてふんわりいい香りになったね(#^.^#)

おそろいのカットをしてスッキリしたね!

終わった後はそれぞれお気に入りの場所で過ごしていました💤

プードルのテディちゃんも朝から来てくれていました!

お気に入りのカバンからひょこりと顔を出してそろりと出てきました( *´艸`)

爪のお手入れをしたらシャンプーをしていきます!

お目の周りやお口の周りまで上手に洗えたらコンディショナーもしてふわふわになろうね💙

カットをしたらいつものスタイルに変身!ヽ(^o^)丿

カット中はうとうとしながらも最後まで頑張ってくれました💮

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る