キティくんは朝一番で来てくれました(*^▽^*)

早速店内を探検しています。

探検が終わったらお手入れを始めていこうね。

シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(=゚ω゚)ノ

仕上げにトリートメントをして毛を整えていきます。

カットしたらいつものキティくんに変身です(^O^)/

短くなってお手入れもらくちんだね☆彡

今日もいいこに頑張りました。

ごまちゃんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)

名前を呼ぶと真剣なお顔でこちらを見ているごまちゃん。

撮影が終わったら、お手入れを始めていきます。

まずはオゾン浴から浸かっていくよ!

しっかりと肩まで浸かれてお利口さんだね(*´ω`)

お水が白く濁ってきたら・・・

シャンプーをして全身をきれいに洗っていきます(≧▽≦)

お口の周りや足先まで丁寧にゴシゴシしたら仕上げにコンデショナーもしてさらさらにしていくよ!

カットをしたらまん丸いつものごまちゃんに変身です(^O^)/

お友だちのことを気にしながらも最後まで頑張ったね☆

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーに来てくれました(^^♪

お店の中を一通りお散歩したら始めようね(*^。^*)

スタッフに支えてもらいながらいつもふぉおりオゾン浴に浸かって温まろうね♨

まずは後ろ足からゆっくりと入って背中からオゾン浴をかけ流していきます🚿

じんわりと体が温まって皮膚の汚れが浮いてきたら持って来てくれたシャンプーでサラサラいい匂い💙

最後にコンディショナーもして被毛のケアもしようね(*’ω’*)

お手入れをして少しカットをしたらスッキリさらさらになったね!(●´ω`●)

終わった後はお散歩お散歩の続きをしようね🐾

ボーダーコリーのバディちゃんはシャンプーに来てくれました(≧◇≦)

飼い主さんに捕まっていかないで~と甘えていますカワ(・∀・)イイ!!

お見送りしたら始めようね(*ノωノ)

お見送りしたら少し寂しそうにしていましたがシャンプーが始まるとうっとり(=_=)

マッサージしながら全身を洗っていたら・・・

気持ち良くて寝ちゃった💤

ブローをしたら下毛や毛玉が取れてスッキリサラサラになったね!

少し苦手なドライヤーも今日はおりこうに頑張ってくれました💮

パピヨンのパピちゃんはシャンプーに来てくれました!

お店の中を探検してスタッフにも挨拶をしたら早速始めるよヽ(^o^)丿

オゾン浴ももう3回目なので慣れっこです(*´ω`)

肩まで浸かって体を温めながら皮膚の汚れも浮かせていきます.。o○

オゾン浴の次はシャンプーできれいにしてきます(=゚ω゚)ノ

お口の周りまで上手に洗えたら・・・

少しカットをしておしまいだよ💞

お名前を呼んだらこの表情📸

お迎えが来るまでお友だちと一緒に散歩の続きをしていました(‘◇’)ゞ

MIXのこつぶくんはトリミングに来てくれました(≧▽≦)

ハロウィンの装飾が気になっている様子👀

もこもこ泡のシャンプーで全身を包み込んで歯磨きもしてお口の中までリフレッシュ!😙

おすわりをしてとてもお利口さん(^_-)-☆

カットをしてチャームポイントのお耳が目立つようになったね💛

「頑張ったからおやつちょーだい?」

トイプードルのうにちゃんはトリミングにやって来てくれました✂

お名前を呼んだらしっぽを振りながらお膝に飛び乗って来てくれました(^^♪

爪のお手入れをしたら早速シャンプーへGO💨

よく泡立てたシャンプーで全身をゴシゴシ.。o○

コンデショナーでふわふわ感も出していきます(/・ω・)/

カットをしたらいつものうにちゃんになったね👏

今日もとっても甘えん坊なうにちゃんでした💖

トイプードルのののくんはトリミングに来てくれました(*^^*)

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね♪

オゾン浴はいつもやってるからへっちゃらだね★

舌を出して余裕のののくん(*^^*)

お水が白く濁ってきて汚れが浮いてきたらシャンプーをしていくよ(*‘ω‘ *)

真っ白の泡で全身をマッサージしながらお散歩で汚れやすい足の裏やつめの隙間まで丁寧に洗っていきます(*^^*)

お手入れをしてカットをしたら短くなってスッキリしたね🌞

終わった後は、お店の中を自由に散策していました。

プードルのるいくんは初めてお店に来てくれました(^o^)/

高齢なるいくん様子をみながらトリミングをしていきます。

初めてのオゾン浴にも挑戦してみようね(・´з`・)

後ろ足からゆっくりと浸かってみようね♨

手で支えながら入浴していきます。

シャンプー中も伏せながらるいくんの楽な姿勢でシャンプーをしていきます(●^o^●)

汚れを地肌から落としてさっぱりしたね。

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました(^O^)/

終わったあとは、毛布の上で休みながらいい子に過ごしていました☆彡

秋田犬のだんごくんは久しぶりにシャンプーに来てくれました(´ー`)

今日も元気いっぱいです!

お散歩でついちゃった汚れをしっかりシャンプーで落としてこうね(^o^)丿

お写真も上手にとれたね☆彡

たくさん毛が抜けて体も軽くなったかな?(^v^)

終わった後はるんるんでお迎えを待っていました。

ココちゃんはお泊まりで来てくれていました(*^_^*)

今日シャンプーして帰ります☆彡

爪切りなどのお手入れが終わったら、シャンプーで汚れを落としていきます(●^o^●)

全身優しくマッサージしながらのシャンプー気持ちよかったね。

シャンプーコースでさっぱりしたココちゃん(*^^*)

苦手な作業も最後まで頑張りました。

お泊まり中はたくさんのお友だちと一緒に遊べて楽しかったね♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る