ヨーキーのショコラくんは朝一番でご来店۹(ÒہÓ)۶

今日もお店の中をお散歩したらお手入れ始めようね!

今日も寒いのでオゾン浴に入って体を温めようね(´-`).。oO

体が温まってきたら、、、

シャンプーをして全身サッパリ✨

コンディショナーもして毛を整えます۹(ÒہÓ)۶

カットをしたらいつものショコラくんになりました٩(´0`)۶

終わったあとは毛布の上でくつろいでいました❤️

今日も尻尾をフリフリしながらやって来てくれたのはプードルのカールくん❗️💕

早速毛布のあるお部屋に来てくつろぎタイム(●´ω`●)

早速オゾン浴でリラックスタイム(*´◒`*)

肩まで浸かって気持ちよさそうです🎵

お散歩で汚れた足の先はさらに念入りにシャンプーしようね🌈

お顔のカットまでお利口さんだったカールくん🌸

お母さんのお迎えに気がつくととっても嬉しそうでした(≧∇≦)

プードルのまめちゃんもトリミングだね!

可愛いお洋服を着て来てくれました(≧◇≦)

爪切りなどのお手入れができたら今日もオゾン浴をします!

毛穴汚れもスッキリ浮かせようね(*^o^*)

お顔のシャンプーもへっちゃらまめちゃん🩵

全身ピカピカになりました✨

カットもしたらふわふわまめちゃんに変身‼️

ブーツカットがチャームポイント(#^^#)

フレブルのなべ吉くんはシャンプーでご来店(*^o^*)

今日もお見送りをして準備万端です♩

オゾン浴で皮脂汚れもしっかり落としてからシャンプーへGO〜🧼

指の間まで洗い残しのないように念入りにシャンプーします(≧∇≦)

シャンプーコースでサッパリしたなべ吉くん(#^.^#)

満点笑顔でハイチーズ📸💞

ブルドッグのリブくんは始めてシャンプーに来てくれました!

初めての場所でも怖がらずにいろんなものに興味津々だね(^_-)-☆

初めてのオゾン浴はどうかな〜??

温かくて気持ちよかったね(*^o^*)

地肌もしっかり洗って全身綺麗になりました(*≧∀≦*)

毛が短いからあっという間に乾いたね(*´꒳`*)

お店の中をお散歩したり楽しんでいました🎵

MIXのコクリちゃんはトリミングだね(*^◯^*)

今日もお腹を出してご挨拶してくれました❤️

お口の周りも丁寧にシャンプーをしてサッパリしたね(#^.^#)

カットをしていつものコクリちゃんに✨

終わった後は扉の前でお迎えを待ち構えていたね(*´艸`)

プードルのポワンちゃんもトリミングでご来店(*´ω`*)

今日もルンルンでお店の散策中🎶

散策が終わったらオゾン浴だよ!歯磨きもして奥歯まで上手に磨けたね!

シャンプーとコンディショナーでふんわりいい香りになりました(๑>◡<๑)

トリミングコースでふわふわ可愛く変身(*^ω^*)

いろんな表情をしてくれました🌸

プードルのタラコちゃん、今日もお腹を見せてご挨拶してくれたね(*´∇`*)

たくさん撫でてもらってご満悦❤️

爪切りなどが終わったらオゾン浴をしようね!

肩まで浸かって気持ちいいね(*´꒳`*)

汚れやすいお口周りも綺麗にシャンプーをします🫧

お顔カット中はうとうとだったタラコちゃん(*´Д`*)

お家でたくさんお昼寝してね🩷

MIXのジャックくんはトリミングに来てくれました!

おすわりをして自分の番が来るまでおりこうに待機しています(‘ω’)

今日もいつも通りオゾン浴をしていこうね(*^-^*)

まずは後ろ足から浸かってゆっくりと入ってみようね♨

たっぷり泡立ててシャンプーをしてうっとり顔のジャックくん💙💙

最後はニコニコ笑顔でハイチーズ📸✨

スタッフの足元にピッタリくっついてお迎えを待っていました(^_-)-☆

柴犬のこてつくんはシャンプーだね(#^^#)

向こうに早速お友達を発見したようです★

オゾン浴のもすっかり慣れっこなこてつくん(*´▽`*)

シャンプーをsていい香りになってごきげんだね(=゚ω゚)ノ

今日も下毛たくさん抜けて体が軽くなったね(●´ω`●)

いつもと違うお部屋で散策していました♪

秋田犬のてんくんもシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

今日もたくさん下毛が抜ける予感♪♪

オゾン浴をしてからシャンプーをしようね!

持ち込みのシャンプーで丁寧に洗っていくよ(*´ω`)

たっぷり下毛が抜けて一回り小さくなったかな!?✨✨

大好きなおもちゃで遊んでお迎えを待っていました(*^。^*)

MIXのシェリちゃんは鼻チューでお友達とご挨拶(・´з`・)

みんなにご挨拶をしたらお手入れ始めていくよ💕

オゾン浴と一緒に歯磨きもしました(=゚ω゚)ノ

奥歯まで上手に磨けたね.。o○

いつものスタイルでまっしろふわふわになりました(*´ω`*)

大好きなお母さんに会えると嬉しそうでした🌸

ポメラニアンのディオくんは初めてのご来店です(*^。^*)

見慣れない場所で少し緊張しているかな??

オゾン浴に挑戦!!

まずは浅めのオゾン浴からだんだん慣れていこうね(´▽`*)

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしたら・・・

全身をカットしてモチモチボディに✨✨

ニッコリ笑顔がキュートなディオくん!

扉の前でお父さんのお迎えを待ち構えていたね(≧◇≦)

ダックスの小春ちゃんはおカバンに入って来てくれました(*^▽^*)

お手入れ始めるから出ておいで~!

全身ピカピカにシャンプーをしてスッキリしたね(*^。^*)

少しカットをしたらおしまいです✨✨

シャンプーコースでふわふわになりました(=゚ω゚)ノ

パピヨンのさくやくんは早速オゾン浴タイム(`・ω・´)

寝てませんよ・・・?

もちもち泡に包まれて気持いいね🎶

今日は部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになりました(^o^)丿

終わった後はお店の中を探検しようね!

ヨーキーのレイくんは今日も大好きなおもちゃと一緒に来てくれました💙

今日もトリミング頑張ろうね(^_-)-☆

シャンプーとコンデショナーをしてふんわりいい香りになりました(#^^#)

カットをしていつものイケメンレイくんになりました(∩´∀`)∩

終わった後はお店の中を探検しようね!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る