シーズーのルアらちゃんとMIXのリアンちゃんは今日も一緒に来てくれました۹(ÒہÓ)۶

リアンちゃんはお気に入りのゲージの中で休憩中です♪

二人とも歯磨き上手にできたね!

一緒のシャンプーで洗ってお揃いのいい香りになりました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日はシャンプーコースでふわっふわになったね(*^▽^*)

次回はカットもする予定です✨

プードルのモカちゃんはトリミングだね!抱っこで撮影したら早速始めていきます٩(´0`)۶

真っ白になるように全身念入りにシャンプーをしようね!

歯磨きも奥歯までしっかり磨けました(*^▽^*)

いつものふわふわアフロカットでいつものモカちゃんに変身‼️

終わったあとは扉の前でお迎え待ちしていました(*´꒳`*)

ヨーキーのレイくんは今日も黄色いお友達と一緒にご来店( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

上目遣いが今日も可愛い、、❤️

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かる派のレイくん♪

今日も気持ちよくオゾン浴に入ろうね(*´ω`*)

お口の周りも綺麗に洗ってサッパリしました(=´∀`)

カットをしたらハンサムレイくんに✨

今日はお店の中のお散歩を楽しんでいました(#^.^#)

MIXのくくるちゃんはトリミングで来てくれました!

爪切りなどのお手入れができたら早速シャンプーをします(*^◯^*)

足先はお手入れしやすく短くしてスッキリ✨

プードルのららちゃんもトリミングだね!

いい場所、見つけたようです(*´艸`)

肩まで浸かって、ぷかぷか気持ちよさそう(´-`).。oO

今日もハーブパックで被毛をしっかりコーティング✨

ツヤツヤヘアになれ〜(*´∇`*)

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーで完璧だね(〃ω〃)

いつものららちゃんスタイルでもっと可愛くなりました(*´◒`*)

足先のポンポンもまんまるで可愛いね!

ビションのおかゆちゃんはトリミングでご来店(^O^)

今日もお友達にご挨拶をしてフレンドリーなおかゆちゃん🤍

オゾン浴はいつもやっているから慣れっこだね(*´ω`*)

はちみつ泡パックで全身もちもち泡に包まれて気持ちいいね(*^o^*)

コンディショナーもしてふわふわヘアになったかな、、?✨

カットをしたら真っ白ふわふわなおかゆちゃんに💗

今日もニコニコ笑顔がキュートだね(*^o^*)

ゴールデンのなるちゃんは早速オゾン浴中♪

お座りをしてリラックスして入ってくれています(*´∇`*)

洗い残しがないように隅々まで念入りにシャンプーをしようね╰(*´︶`*)╯

全身カットをして夏スタイルになりました٩(´0`)۶

サッパリしてなるちゃんもるんるんです✨

プードルのラプちゃんは早速くつろぎタイム、、!?

休憩したら始めようね٩(´0`)۶

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもします(*’▽’*)

うとうと気持ちよさそうです❤️

ふわふわヘアを目指してコンディショナーもたっぷりつけようね(=´∀`)

まんまるお顔で可愛くなりました❤️

今日もカットまでお利口さんでした(о´∀`о)

ヨーキーのこはねくんはお父さんとお散歩しながら来てくれました(*´ω`*)

涼しい部屋で少し休んだらお手入れ始めようね!

今日もオゾン浴でお水が濁ってきたらシャンプーへGO(*’▽’*)

いつものシャンプーで洗ってピカピカになりました(*´ω`*)

最後はお得意のビシッとキメキメポーズでかっこよくお写真撮ろうね(*^◯^*)

MIXのルルちゃんはトリミングだね!

しっぽをフリフリしながらご挨拶してくれました(≧∇≦)

オゾン浴は肩まで浸かって上手に入れたね(#^.^#)

お顔のシャンプーもへっちゃらです(//∇//)

カットをしていつもの可愛いルルちゃんに🌟

終わったあとはのんびりお迎えを待っていたね(*^▽^*)

MIXのきなこちゃんは早速シャンプータイム(*^o^*)

ふんわりいい香りになって嬉しいね🤍

いつもより少し短めスタイルでサッパリ❗️

お迎えにすぐ気がつくように扉の前で待機していました(*´艸`)

シェルティーのティオくんシャンプーです!

早速テーブルに乗ってやる気満々です(*^◯^*)

オゾン浴をしたらもちもち泡で洗って気持ちよかったね۹(ÒہÓ)۶

シャンプーコースでふわっふわになったティオくん❤️

今日もお利口さんだったね(*´꒳`*)

柴犬のテンくんはシャンプーをしようね!

今日もお手入れ頑張ろうね(●´ω`●)

細かい下毛が抜けてサッパリしました!

お迎えまでそわそわだったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

チワワの天ちゃんはシャンプーです!

今日もお気に入りのゲージからこっそり出てきてくれました(*’▽’*)

肩まで使って気持ちいいね(*´◒`*)

地肌までしっかり洗って洗い残しがないように隅々までシャンプーしたら、、、

少しカットをしておしまいです(=´∀`)

シャンプーコースでふわふわだね✨

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る