プードルのラテくんはトリミングでご来店(^O^)

お母さんをお見送りして準備万端だね!

今日もシャンプーと一緒に歯磨きもしました(*^^*)

お口の中もスッキリしていい気分だね♪

ふわふわアフロヘアでカッコよくなりました(*^ω^*)

目が合うと尻尾をフリフリしてくれて今日も可愛いラテくんでした❤️

『こっちで僕と遊ぼう〜!』

MIXのせんくんはゲージからこっそりお友達を観察中(*^▽^*)

そ〜っと出てきてくれたね⭐️

後ろ足からゆっくり浸かってみよう(*^▽^*)

今日も上手に入れました♪

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちよかったね(*’▽’*)

短くカットをしてサッパリ✨

撮影中もしっぽをフリフリして楽しそうでした(≧◇≦)

MIXのちろちゃんりんちゃん姉妹は今日もくっついて仲良しさんだね💗

いつもりんちゃんの後ろに隠れているちろちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴はおすわりしてお利口さんに入れたね(*´꒳`*)

シャンプーとコンディショナーをしてお揃いのいい香りになりました(*^◯^*)

お手入れしやすくカットをしておしまいです!

終わった後も二人でくっついていました(●^o^●)

プードルのれんくんは抱っこで撮影中(#^.^#)

今日もお友達がたくさん居てうきうきです♩

顎をちょこんと乗せてリラックスできたら、、、

はちみつ泡パックで全身もちもち泡に包まれました(*´Д`*)

綺麗に洗い流したらシャンプーをしようね!

アフロヘアにはたっぷりコンディショナーを✨

いつものれんくんスタイルでかっこよくなりました!!

今日もカットまで上手にできたね(*^▽^*)

ポメラニアンのレオくんはホテルで来てくれていました!

帰る前にトリミングでサッパリしてから帰ろうね(*^^*)

シャンプーをしてピカピカになってごきげんなレオくん(´-`).。oO

全身梳いて体が軽くなりました(๑>◡<๑)

ホテル中お友達とも仲良くできたね♩

プードルのシフォンくんはトリミングです!

お母さんと離れて少しそわそわしています(*´Д`)

歯磨きもして歯もツルツルに♪

奥歯まで上手に磨けたね(^_-)-☆

今日もカットまで上手にできたシフォンくん🤍

まん丸のお顔で可愛いね(●´ω`●)

トイプードルのチャップくんは久しぶりのご来店です!

お顔のカット中はウトウトしていました(#^^#)

短くなってサッパリしたね!

サークルの中でのんびりお迎えを待っていました💖

チワワのモカちゃんはトリミングでご来店(#^.^#)

暑いので今日はカットもします✨

指の間まで念入りにシャンプーをして綺麗になったね(*^o^*)

シャンプー中はお友達が気になっちゃうね♪

カットをして涼しくなりました!

これで暑い日も快適だね(*^ω^*)

にこにこバージョンも📸💛

プードルのののくんはトリミングです!

久しぶりなのでお顔が隠れてちゃったね(*‘ω‘ *)

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

歯磨きも頑張りました!

カットをしたらいつものののくんに!

ペロっとあざといバージョンも💖💖

プードルのはなちゃんはゲージに入ってのんびりしています(〃ω〃)

休憩したらお手入れ始めようね!

コンディショナーもたっぷりつけてふわふわヘアを目指そうね(〃ω〃)

カットをして可愛いお顔がよく見えるようになりました❤️

体はスッキリカットで快適に過ごせるね(#^^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る