トイプードルのコロンちゃんがトリミングにやってきました✂

カットをしてすっきりしようね(^^♪

お散歩で汚れやすい足先やお顔周りも上手に洗えたね.。o○

歯磨きも上手に出来ました(*’▽’)

シャンプーとコンディショナーでふわふわ💖

カットもお利口にできました💮

ポメラニアンのあめくんがシャンプーにやってきました○o。.

お手入れをしてきれいになろうね(*^。^*)

オゾン浴と歯磨きはいつもやってるから慣れっこだね(*^^*)

お湯が白く濁ってきたら汚れが浮いている証拠です( *´艸`)

オゾン浴でしっかりと汚れが浮いたらシャンプーできれいに洗っていこうね(‘Д’)

シャンプーをしたらコンディショナーでふわふわサラサラにします☺

お手入れをしたらスッキリしたね!!💛

次はチワワのボスくんがシャンプーにやってきました🚿

お手入れ頑張ろうね(/・ω・)/

シャンプーをよく泡立てて全身をしっかり洗います(*^_^*)

お口の周りも上手に洗えたね!♡

お手入れをしてコンディショナーでふんわりいい香りになりました(´ー`)

最後までお利口だったね💖

次はナッツくんとマシューくんが仲良くシャンプーにやってきてくれました( ^)o(^ )

ふたりともお手入れしてスッキリしようね!

いつも通りのオゾン浴で汚れを浮かしながら歯磨きもしていくよ!.。o○

奥歯まで磨いてお口の中もスッキリ!!

次はシャンプーで体全身をきれいにしていきます♨

シャンプーをした後はコンディショナーでふわふわに(*^。^*)

お手入れをしたらふたりともおそろいの良い香りになったね!

アフロカットの頭がまん丸で可愛いカワ(・∀・)イイ!!

次はシーズーのタラちゃんがトリミングにやってきました✂

カットをしてスッキリさせようね!

いつも通りのオゾン浴と歯磨きはもう慣れっこだね(*´▽`*)

奥歯まで上手に磨いてお口の中までリフレッシュできたね★

オゾン浴の後はしっかりとシャンプーを泡立てて洗っていくよ.。o○

コンディショナーも忘れずにしてサラサラに!!

カットをしたらまん丸のお顔に変身!( `ー´)ノ

名前を呼んだらニッコリ笑顔のタラちゃん💖

シュナウザーの小梅ちゃんがトリミングにやってきました✂

短くカットして涼しくしようね🍨

オゾン浴にも慣れてきたかな?

しっかり肩まで浸かってお利口だね皮脂が浮いてきたら~

シャンプーをして洗い流します(●^o^●)

大きくて丸い耳がチャームポイントだね(*´▽`*)

今日もおりこうにトリミングできました(≧▽≦)

MIXのうにちゃんは初めて来てくれました(#^^#)

写真を撮ったらトリミング頑張ろうね(*´ω`)

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

周りの様子が気になっちゃうようです( *´艸`)

シャンプーをしたらコンディショナーをしていい香りになりました(*^^)v

最後までおりこうにできたうに出来ました(^O^)/

お店の中を探検して楽しそうにお迎えを待っていました(*^。^*)

プードルのマロンくんもトリミングで来てくれました(*’▽’)

カメラ目線でばっちり決まったね(´▽`*)

今日もオゾン浴をしたマロンくん(≧▽≦)

気持ちよさそうにうっとりしています(●´ω`●)

たくさん泡立ててシャンプーをしたら・・・

カットをしてかっこよくなったマロンくん(^^♪

終わった後も元気いっぱいではしゃいでいました(*‘∀‘)

プードルのテディちゃんは朝から来てくれていたね(*´▽`*)

大好きなカバンに入って写真を撮ろうね(`・ω・´)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(=゚ω゚)ノ

名前を呼んだらしっかりとこちらを見てくれました👀

カットをしてとってもスッキリしたね!!

これで暑い夏も涼しく過ごせるかな?最後までしっかりとカメラ目線をしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マルチーズとポードルのミックスのぽんくんは初めてお店に来てくれました(*’▽’)

初めての場所だから周りが気になるね(´・ω・)

初めてのオゾン浴は少し緊張した様子(≧◇≦)

ちょっと浸かったら段々慣れてきたかな?

オゾン浴の後はしゃんぷーでまっしろにしていくよ.。o○

お顔の周りまで上手に洗えました👏

カットをして真っ白でふわふわのボディを手に入れたぽんくん☆彡

初めての場所でもおりこうにできたね!!

次はミニチュアダックスのろあくんが初めてのトリミングにやってきました✂

今日は初めてのお友だちがたくさんいるから心強いね(‘◇’)ゞ

初めてのオゾン浴でも怖がらずに上手に入ることができました💮

名前を呼んだらこっちを見てくれたよ📷

オゾン浴でしっかりと皮膚の汚れを浮かせたら今度はシャンプーで洗い流していきます🚿

カメラ目線でハイチーズ✌

カットをしてとてもスッキリしたろあくん(^^♪

最後まで頑張ったね💮👍

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る