MIXのまろくんはシャンプーで来てくれました(#^^#)

お店に着いたらすぐに台の下に隠れちゃったね💦

出てきたらシャンプーを始めるよ♪

シャンプー中は少し緊張しちゃうかな?

部分カットをしたらおしまいだよ(●^o^●)

お迎えが来たら大喜びでしたヽ(^。^)ノ

MIXのマロンくんはトリミングだね(^_-)-☆

お見送りをしたら始めようね(≧◇≦)

今日もオゾン浴をしたマロンくん(*´▽`*)

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(・´з`・)

シャンプーでしっかり洗ったら~

いつものカットをしてかっこよくなりました(*”▽”)

次回の予約も取ったから安心だね(●´ω`●)

プードルのぎんときくんもトリミングで来てくれました(*^^)v

お店に着いたらハイテンションで探検しています(^O^)/

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

オゾン浴中もしっぽを振って楽しそうにしています(*^-^*)

シャンプーで浮いた汚れを洗い流したら~

カットもおりこうにできました(*”▽”)

終わった後もハイテンションで元気いっぱいでしたヽ(^。^)ノ

ダックスのショコラちゃんはシャンプーだね(´▽`*)

写真を撮ったら始めるよ~(^_-)-☆

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(#^^#)

シャンプーだってへっちゃらでできちゃいます(≧◇≦)

部分カットをしてスッキリしたショコラちゃん(^o^)丿

最後までおりこうにできました(*^▽^*)

ビーグルのモカちゃんは少し早めに来てくれました(^^♪

お店に着くと探検開始です(*^^)v

オゾン浴中もにこにこ笑っちゃうね(≧▽≦)

シャンプーとコンディショナーをしたらあと一息だよ(`・ω・´)

毛が短いのであっという間に乾いちゃいました(*´ω`)

しっぽを振って早く遊びたそうにしています(´ω`*)

ミニチュアプードルのルウくんはトリミングで来てくれました(*^^*)

みんなにあいさつをしたら始めようね(#^^#)

いつものようにオゾン浴と歯磨きをしてから~

もこもこのはちみつ泡パックをします(^O^)/

シャンプーで洗い流したら・・・

ふわふわになりました(*’▽’)

お迎えが来るまで遊んでようね( *´艸`)

プードルのくるみちゃんもトリミングで来てくれました(`・ω・´)

たくさんわんちゃんがいるので周りの様子を見ています(●^o^●)

いつものように歯磨きとオゾン浴をしたら~

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(^^♪

カットもおりこうにできたくるみちゃん!

終わった後もまだまだ元気いっぱいだね(´ω`*)

MIXのエルくんもトリミングで来てくれました(*”▽”)

まずは爪切りなどから始めようね(*’ω’*)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなエルくん(‘◇’)ゞ

シャンプーをしたらコンディショナーをしていい香りになりました(≧◇≦)

カットもおりこうにできたね(*^。^*)

首をかしげて可愛いポーズです( *´艸`)

MIXのクウちゃんもトリミングだね(/・ω・)/

トリマーさんの膝の上でくつろいでいます( *´艸`)

まずはオゾン浴をしようね(●^o^●)

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーをしてきれいになったね(^^♪

カットをしてかわいくなったくうちゃん!

高いところが好きなので乗ってのんびりしていました(*´ω`)

凛ちゃんは、久しぶりのトリミングだね(^^♪

撮影が出来たら、お手入れを始めていこうね。

腰からそーっと入ってオゾン浴に入浴中の凛ちゃん(●^o^●)

オゾン浴で皮脂汚れを落としたら、次は全身泡で優しく丁寧に洗っていきます(*^-^*)

今日は耳の飾り毛もスッキリカットして可愛くイメチェンできたね(*^。^*)

苦手な作業も頑張ってくれました。

ポメラニアンのあめくんがシャンプーとお手入れにやってきました✂

きれいに洗ってふわふわになろうね!

いつも通りのオゾン浴は気持ち良くてうっとり♡

歯磨きも上手に奥歯まで磨けたね.。o○

お口の中までリフレッシュ出来たら次はシャンプーで全身を洗っていくよ(*´▽`*)

よーく泡立ててお散歩で汚れやすい足の裏までしっかりとゴシゴシ

少しカットをしてお手入れをしたらスッキリしたね!

ふわふわもこもこなあめくんになりました(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る