今日も仲良く3頭一緒に来店してくれたあずきちゃん、かりんちゃん、らんちゃん(*´ω`*)

撮影が終わったら順番にお手入れを始めていこうね☆彡

あずきちゃんとかりんちゃんはいつも入っているので、慣れてるね(*´ω`*)

らんちゃんは浅めのオゾン浴で少しづつ慣れていこうね。

みんなシャンプーしながらのマッサージが気持ちよくてうっとり顔です(#^^#)

シャンプー後はみんなふわふわさらさらになりました!

あずきちゃんはお尻もカットしてさっぱりしたね(*‘ω‘ *)

チャッピーちゃんは、トリミングで来てくれました(*^▽^*)

お母さんのお見送りが出来たら、早速お手入れを始めていこうね☆彡

たっぷりの泡で全身洗っていきます。

汚れやすい足先やお尻まわりは念入りに洗っていこうね(*^▽^*)

カットしたらいつもの可愛いチャッピーちゃんに変身です(^O^)/

今日も最後までいいこにトリミング頑張ってくれました。

クリくんは自由に店内を散策中です(#^^#)

探検が終わったらオゾン浴から入っていこうね☆彡

オゾン浴に浸かって皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌から汚れを落としていきます(*‘ω‘ *)

シャンプーで汚れをしっかり落としてさっぱりしたね(*^▽^*)

カットしてかっこよく変身したクリくんヽ(^。^)ノ

短くカットして過ごしやすくなったね!

終わったあとはお友達と探検の続きをしてました(*´ω`*)

Rexくんもトリミングだね!

抱っこで撮影ができたら爪切りなどの下準備をしていこうね(´▽`*)

オゾン浴に肩までしっかり浸かって余裕の表情のRexくん(*´ω`)

シャンプーだってへっちゃらだったね♪

カットしてかっこよく変身したRexくんヽ(^。^)ノ

終わったあとは他のわんちゃんと仲良くいいこにお迎えを待っていました。

メイちゃんはお泊まりで来てくれて、トリミングをして今日帰ります。

お散歩も楽しかったね(*´ω`)

お水が濁ってきたら汚れが落ちたサインです。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら次はシャンプーをしていきます(*^_^*)

お散歩で汚れた足先は特に念入りに洗っていこうね!

シャンプーでしっかり汚れを落としたら仕上げにトリートメントをして終了です(*^。^*)

トリミング後はふわふわになったメイちゃんヽ(^。^)ノ

ホテル中もトリミングもおりこうさんでした♪

コービーくんもお泊まりで来てくれて、今日シャンプーして帰りますヽ(^。^)ノ

お迎えが待ち遠しいね♪

オゾン浴はいつも入っているので余裕に表情のコービーくん(*^。^*)

2回シャンプーして汚れをしっかり落としていきます。

仕上げにトリートメントをしたらさらさらだね(●^o^●)

シャンプーしてふわふわになったコービーくんヽ(^。^)ノ

今日もたくさん抜け毛が取れてさっぱりしたね。

マーレちゃんは朝から来てくれました(´▽`*)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね♪

今日もやる気いっぱいです!

オゾン浴に肩まで浸かって気持ちよさそうなマーレちゃん(*´ω`)

シャンプーもおりこうさんでした(●^o^●)

カットしたらいつもの可愛いマーレちゃんに変身です(^O^)/

預かり中は他のわんちゃん達と仲良く過ごしていました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る