狆のコロ丸くんが久しぶりにトリミングにやってきました✂

2回目なのでまだ少し緊張しているかな?

シャンプーをしっかりと泡立てて足の裏やお口の周りまでキレイに洗っていくよ(#^.^#)

名前を呼んだらこっちを見てくれました👀

カットをしたら短くなってとってもスッキリしたね!!(^^)!

少しお店にも慣れてきて終わった後はお部屋の中を散歩していたね🐾

つぎはボーダーコリーのバディちゃんがシャンプーにやってきてくれました(´・ω・)

きれいにしていこうね~

シャンプーをして楽しくなってきたね♪

カメラに興味津々📷

丁寧に毛を伸ばして乾かしたらサラサラのバディちゃんの完成!!(*´▽`*)

ニッコリ笑顔で可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次はトイプードルのSaraちゃんがトリミングに来てくれました( ^)o(^ )

お友達とご挨拶したら始めるよ(*´ω`)

いつも通りのオゾン浴はもう慣れっこだね(^^♪

しっかりと肩まで浸かって汚れを落としていくよ(/・ω・)/

オゾン浴の次はシャンプーをして真っ白ボディを目指してゴシゴシ.。o○

シャンプーの後はコンディショナーもしてふわふわにしていくよ(*^▽^*)

カットをして真っ白でふわふわになったね💖

終わった後はお友達と遊びの続きをしよう!!

ミニチュアダックスフンドのきなこちゃんはシャンプーに来てくれました○o。.

お膝の上で上手に写真を撮っています📷

オゾン浴はしっかりと肩まで浸かってお利口さんだね💮

背中が少しぷかぷかしてもへっちゃら☆彡

オゾン浴でしっかりと汚れを浮かせたらシャンプーできれいに洗い流していくよ🚿

少しカットをしてお手入れをしたらさっぱりしたね★

シャンプー後はお気に入りの場所でお迎えを待っていたね( ^)o(^ )

トイプードルのるーくくんがトリミングに来ました✂

少しお部屋で涼んだら始めていくよ(^^♪

オゾン浴で毛の内側の汚れまで落としていきます♨

温かくて気持ちがいいね( ^^)

オゾン浴で汚れが浮かせたら次はシャンプーをしていきます🚿

もこもこに泡立ててお口の周りまで上手に洗えたね🧼

カットをしてスッキリふわふわになったね!(*´▽`*)

お名前を呼ばれてとっても嬉しそう🎶

ウルちゃんはトリミングにやってきました(*^-^*)

お友達と仲良く挨拶できたね( *´艸`)

オゾン浴はなれっこだね(*’▽’)

お水が白く濁ってきたら・・・

次はシャンプーで汚れを洗い流していくよ(*^^*)

目指せまっしろウルちゃん!!

ブローでたくさん毛も抜けてカットをしてスッキリしたね!

暑い夏もへっちゃら🍨

MIXのはるくんがトリミングにやってきました

かくれんぼ中のはる君み~っけ( *´艸`)

シャンプーではる君もまっしろふわふわボディを目指します👑

シャンプーの後はコンデショナーも忘れずにつけて・・・

カットをしてふわふわモチモチに大変身($・・)/

頑張ったから少し眠たくなっちゃったかな?

お迎え来るまでゆっくりしようね(*´ω`)

トイプードルのぽんすけくんはトリミングに来ました(‘_’)

久しぶりにカットをしてスッキリしていこうね(*´з`)

オゾン浴でお散歩で汚れた皮膚までしっかりを汚れを浮かせていくよ.。o○

お水が白くなってきたら・・・

次は浮いた汚れとお顔まで全身丁寧に洗っていきます🧼

シャンプーの後はコンデショナーでふんわりいい香りに!

カットをしてスッキリさっぱりしたかな?カワ(・∀・)イイ!!

真っ白になったね(*^▽^*)

次はトイプードルのポコくんが久しぶりのトリミングにやってきました✂

オゾン浴はいつもやってるからなっれこさんだね♨

オゾン浴に浸かりながら歯磨きをしてお口の中までキレイにしていくよ🦷

上手に奥歯まで磨けたらシャンプーとコンディショナーでふわふわにしていくよ🛁

カットをして短くなってさっぱりしたね!

これで暑い夏もへっちゃらだー!!

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る