チワワのダンくんとサボくんは今日も仲良く一緒に来てくれました🛍

ダンくんはお店の探検夢中です( *´艸`)

ふたりとも久しぶりだけどシャンプーはへっちゃらだね!🌟

指の間までキレイに洗えたら最後にコンデショナーをしておそろいの良い香りに変身だね🌸

サボくんはお友達を見つけたかな?👀

爪のお手入れをして少しだけカットをしたらかっこよくなりました👏

ダンくんはたくさんしっぽを振って楽しそう🎶

マルチーズのレオンくんはトリミングに来てくれました✂

今日もお気に入りのかごに入ってご挨拶してくれたね🌞

お写真が撮れたら早速まっしろヘアを目指して入念にシャンプー是全身をきれいに洗っていくよー🧼

お顔の周りや汚れやすいお口の周りも上手に洗えたね💜

いつものスタイルにかっっとをしてかっこよく変身したれおんくん⭐

決めポーズもバッチリだね👍

遊んでくれるのを待っています🦴

MIXのムックくんはお散歩しながらトリミングに来てくれました🐾

おかあさんのお見送りが出来たら始めていくよ!

まずはいつも通りオゾン浴に浸かって皮脂汚れを浮かせていこうね♨

肩まで浸かって体もじんわりと温まってきたら次は・・・

シャンプーをよく泡立てて全身を泡で包み込んでいきます.。o○

お散歩で汚れた足の裏や肉球の隙間まで丁寧に洗おうね🚿

いつもより少し耳を短くしてかっこよくなったね✨

前足をびしっとそろえてハイチーズ📸☆彡

MIXのせんくんは朝から来てくれていました☕

カメラに興味津々で気になる様子(≧◇≦)

自分の番が来るまでお気に入りの場所で待機して周りの様子をうかがっています👁

せんくんの番になったのでまずはオゾン浴から入っていきます(^O^)/

フチに顎を乗せてリラックス(˘ω˘)

被毛の汚れが浮かせたら杉はシャンプーで汚れを洗い流していくよ🚿

仕上げにコンデショナーもつけてサラサラいい香り🌷

全身をスッキリとカットをしたらいつものせんくんになったね💙

朝は少し緊張していたけどすっかりと緊張も解けてお友達とも仲良くできたね(^^♪

MIXのこつぶくんはトリミングに来てくれました( ^)o(^ )

定期的に来てくれているのでいつもふわふわだね☁

お写真が撮れたら早速始めていきます(´▽`*)

全身を優しくマッサージしながら全身をきれいに洗っていくよ(*´Д`)

最後にコンデショナーもつけてふわふわサラサラに🎵

カットをしていつものかっこいいこつぶくんになったね!💮

少し苦手な作業も最後まで頑張ったね(`・ω・´)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る